特別プチOB会 開催結果報告
2010年2月20日(土)PM7:30〜10:45
会場:GYAN
 (GRILL de GYAN)  
 
  平成11年卒の新宅君が中心になって、同年代のOBが集まりました。
錦井先生にも出席いただき、事務局からは、稲葉君(S58卒)と私:坂田が
参加しました。20〜30代の”若い”OBとの交流を図ることが出来ました。

事務局:坂田(S58年卒) 
 
   新宅君ら参加の皆さんの写真を掲載します。2005年8月に開催したOB会でのひとコマです。  
     
  会場です。熊本電鉄 藤崎宮電停より徒歩3分    
   
  GYANさんの入口
お店は上通りの上乃裏通りです。 
〔GRILL de GYAN〕
住所:熊本市南坪井5-21 / 電話 : 096-352-8821
GYANさんのホームページ → GYAN  
 
  以降、2/20(土)当日の模様です。  
     
  錦井先生と謎の元編集長(他大学のOB)  こちらも他大学のOBとお子さんが駆けつけてくれました   
   
   
   
  秋吉、跡部、桑田、野崎の各氏(跡部さん後方に西さん) 跡部さん! 私のメール、見てね〜 (跡部さんと坂田)  
   
   
  今回お世話をしてくれた新宅氏(H11卒)、左は現役の泉さん 辻、山之口、稲葉、泉の各氏   
   
   瞑想中の跡部さん 錦井先生を囲んで、全員集合!  山之口、西、辻
新宅、跡部、桑田、秋吉、野崎、泉、稲葉、坂田
 
  今回は20代、30代のOBの皆さんと交流を深めました。
今後の事務局若返りと、全世代との連携の強化を目的に
意見交換し、有意義な時間を過ごせました。
今後の活動に活かして行きます。

昨今の体操部の親睦会では、巻頭言や五高寮歌は唄わな
いので、復活願い今回敢えて、稲葉君と私で披露しました。
寮歌へリンク ⇔ 武夫原頭に草萌えて

最後の締めは、小倉から来てくれた秋吉君に・・・!
体操の練習の最後にやるあれを!
輪になって、手を重ねて、お疲れ様でした〜! 1・2・3
分かりますかね? 最後に宙返りやっていましたね。

今後も継続して行って欲しい”伝統”です。
 
  ギャン入り口にて  
inserted by FC2 system