熊大体操部OB会 竜田会
二次会 〜 大学祭へ

2014年11月2日(日) 16:00〜21:00
熊本市下通り 飛鳥
黒髪キャンパス

記:SAKATA(S58卒)

 
総会、親睦会終了後、二次会へ
熊大体操部OB会 二次会
2014年11月2日(土) 16:00〜20:00 
出席者 10名

上野 高山 平田 稲田 

稲葉 小松野 吉田 菅田 村川 坂田
   
 
 何をしている?
はい、今回、総会・親睦会終了後、大学祭に行くかも・・・ってことで、二次会会場を予約していませんでした。
親睦会終了後、皆、飛鳥に行く!ってことになり、急遽、マスターに電話!
あちゃーっ! 休み! ガーーーーーーーン!
で、飛鳥のオーナーが、「今から(自宅から)行きますよ!」 「待ってて下さい。」と・・・・(泣)

休みに関わらず、店を開けていただけることになりました。

?? スマホと連動のウオッチ ・・・ 中々いいものを持ってますね〜 村川君!
 
警備員出動!
「何? どうした?」

待ってる際に、飛鳥の入り口のドアを触ったため、
センサーが働いて、警備室へ”通報”が・・・

瞬時に警備員の方が現れ、我々を不思議そうに見る

悪いのは稲田先輩???
 
   
 
ここでも司会進行の菅田氏

乾杯の音頭を上野氏に
 
いいっすね〜
この全員の笑顔!
   
   
 
村川氏が締めてくれました
   
   
 
「上野さ〜ん! 高山さ〜ん! (写しま〜す!)」
 
 
平田先輩は、我が家に泊まられたのでした 
 
 
平田氏 と 菅田氏 
 
久しぶりに聞いた小松野氏のカラオケ
  
村川・吉田・小松野・平田・稲葉・坂田・稲田・菅田
 
吉田君の一本締めで!

吉田氏、何十年振りの参加でしたね。今後も、是非、参加して下さい。

別れを惜しむ?! 菅田氏・吉田氏・平田氏・村川氏
   
 大学祭を見に行こう!

赤門

人影が無い・・・・・

「どうして人影が無いの??」
ガーーーーーン! 夜は20時まででした(泣)
さらに、飲める店はゼロとのこと。要はアルコール販売禁止!
夜通しやってた出店は、いつなくなったんだ〜(泣)(泣)(泣) 

バンカラ風・・・・
武夫原にて 

「ここらあたりに部室があったとぞ」(稲田氏)
昔の体育館は改修中 ・・・ ここは、その隣の新体育館 

とにかく、行けるとこまで行こう!

舞踏同好会だったか・・・・快く見学させてくれました

武夫原頭に草萌えて・・・・・
大学祭実行委員の方が、いろいろ説明してくれました。
来年来る時は、昼間か夕方に来ましょう!
アルコール厳禁です!
校舎内も文化部系の展示、発表がされています。
稲田先輩をご自宅まで送って行こう! 

本当、今も昔も全く変わらない(=同じ)稲田先輩だ

稲田邸前

小松野選手! OB会当日、朝からずっと運転、ありがとうございました。助かりました。
熊大体操部OB会 竜田会総会〜親睦会へ戻る
 
inserted by FC2 system