熊大体操部OB会 竜田会総会
2017年11月25日(日) 18:00~
熊本市上通り GYANにて 

記:SAKATA(S54入)

問合せはこちらへ 
HOME  
二次会
尚廉(しょうれん)

二次会へ
いつもの飛鳥が満員で予約できなかった
思い出した! フォークのライブの店を! 歌ったが勝ちの店を!
平田先輩 熱唱中
♪ オフコース ♪
 4回生 渡辺一慧の妹
渡辺みずき
 




私、事務局:坂田(S58年卒)は、

今後もずっと、

そう信じて生きて行きます




さぁ!
二次会へ行こう! 
 ここから曲がります
 ★  ★  ★
 

生演奏で唄えるお店!
自ら楽器も
弾ける!
喫茶&MusicBar
ShowRen 尚廉 

     

熊本市中央区新市街3-24 ステージ5ビル4階
TEL 096-355-7014
 ★  ★  ★
打ち合わせ無しで振ってごめん
二次会乾杯の音頭は、前主将 宮田君
(挨拶は5分以内で!) 
ライブハウスみたいな店です
歌いたいなら歌う、演奏したいなら演奏する
じっとしていたいなら、じっとしとく
自由です! 
 みんな、自由にしていて、中々歌わないので・・・・
昭和54年入学組 現在57歳
神谷 & 坂田で・・・・・ ♪ また会う日まで! ♪
 「 おらーーーっ! 次は現役学生組だぞ! 頼んだぞ!

って叫んでます。
誰も後に続かないので、高校三年生に頼もう! 
 高校三年生! やってくれた!
これを待ってました!
渡辺副会長による 吉田拓郎
落陽
 さらに真打が居た!
やっぱり若いっていいな! 堂々たる歌いっぷりでした!
 今後、熊大体操部OB会は なつき 中心に回ります!
 突然ですが・・・総会のおさらいです!

大塚会長
「昨年のOB会は、あいにく流れてしまい・・・・・」




事務局:坂田
「会長! 昨年もOB会は開催しています!」

「流れたのは・・・・大塚会長がドタキャンされて、自ら流された次第です!」


「 (か、き、く、け、こりゃーっ!) 」


大塚会長
「そうだったか・・・がはは、がははぁ~!!」

以上、ドタキャンやめてね委員会事務局 坂田でした!
あ、い、う、え、おりゃーっ!
(*^_^*)笑
 
 二次会では、岡山からお越しいただいた

高山ご夫妻からのお土産を

配らせていただきました

菓子からハンカチから・・・

たくさん、ありがとうございました。
 
 二次会最後の締めをを東京から来てくれた神谷氏に
 東京から来てくれた神谷君
最後の締めの挨拶・・・・
なんか残念そう・・・・・
そうなんです! 今回、脱いでないのです!
毎朝のランニング、昼食後のトレーニング
夕食までに居眠り実施で睡眠不足解消
毎日の運動時間2時間
そのおかげで、TOEIC 900点以上
(以上、全て本当!)
まさに、異常!
 一次会で学んだので、早速・・・・・
一本締めでなく・・・・一丁締め
 視線の先には、最後の最後の締め者が・・・! 
 新主将 東嶋!
  はげちゃびん?医院  高山ご夫妻 
 
高山先輩!



こ、こ、これは、

カツラだったんですね!

初めて知りました!
 現役学生よ、よくぞ二次会まで来てくれた!
 この後ろ姿を見て、瞬間的に思い出した
そう、Gmen75
 現役学生は知らないでしょうね・・・
75 だから 1975年か ・・・ 私が15歳(42年も前か・・・)
  
あっ! 背後からでなく、正面からだった・・・
S48年入学 上野氏
済々黌 高校出身
二次会にて
上野先輩より、御樽をいただきました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
帰路へ
また来年!
皆さん、お元気で!
 総会、懇親会、二次会通して、中々話せなかったので、タクシー乗るまで長いこと話されていた
渡辺先輩と平田先輩
♪ 今日までそして明日から  吉田拓郎 ♪

記:SAKATA(S54入)
問合せはこちらへ 
HOME
inserted by FC2 system