熊大体操部OB会 竜田会総会
2017年11月25日(日) 18:00~
熊本市上通り GYANにて 

記:SAKATA(S54入)

問合せはこちらへ 
HOME
急遽、開催!
はげちゃびんコンテスト!

賞品のひとつ ・・・ はげちゃびん
これ100円ダイソー品とは言え、人気あって争奪戦でした!
★ はげちゃびん!大会!敢行! 何方が一番似合っているかな? ★

 最初に着用いただいたのは、我らが大塚会長!
続いて・・・GYANオーナーの内田さん!
ビンゴで賞品としてゲットされたのは、平田先輩でしたか?
 最終的に二次会終了時に、岡山から来られた
高山先輩が被ってられたので、持ち帰りは
高山先輩か???
皆さま、甲乙つけ難いほど
接戦でありました!
禿茶瓶コンテスト!
優勝は・・・・・・・




 大石 遼(はるか)!
 うそ!・・・・・・・




 豊治(とよはる) 平田!
 似合い過ぎ!
自然過ぎ!


平田先輩!
優勝、おめでとうございます!
ハゲちゃびんを被ってられたせいか、
マイ帽子を我が家に忘れられてます!
記:SAKATA(S54入)
問合せはこちらへ 
HOME
inserted by FC2 system