熊大体操部OB会 竜田会総会
2017年11月25日(日) 18:00~
熊本市上通り GYANにて 

記:SAKATA(S54入)

問合せはこちらへ 
HOME
ビンゴゲーム! & オーナー提供ワイン争奪ジャンケン大会

花番地さんより賞品を配達いただきました
毎回、勉強していただいています
感謝、感謝・・・・・(泣)
 
 左:吉野主将   右:東嶋主将
ビンゴゲーム大会担当の新主将のお二人
(新主将の恒例役割としたいと思います)
 なつき! 1番ビンゴ!
常夏のなつき!
常勝のなつき!
前宙のなつき!
天晴れ、なつき!!!
 さりげなくディスプレーされた、はげちゃびん!
気に入ったのがゲットできたかな?
二人とも、現役部員です!
 私のビンゴカードを
GYANオーナーの娘さんにプレゼント!
 稲葉君! 早くビンゴになっても・・・・
100円ダイソー品を・・・・(泣)
 神谷先生、いつの間にゲットしてましたか・・・・
 4回生 渡辺一慧 君の妹
みずきち
 大石 遼(はるか)
 ?? 自転車用ライトをゲット・・・自転車に乗ってるだね?!
よっしゃ!
来年春(3月)大分オートポリス ママチャリレースに一緒に出よう!
下記は2017年3月の大会でシニアクラス優勝時の写真です
 
中々、ビンゴにならないオーナーのご令嬢  オーナー! 演出、ありがとうございます(泣)
 毎年、100円ダイソー品を選んでくれる田中 正さん
あ、あ、ありがとうございます(泣)
結局、オーナーご令嬢は、

最後までビンゴにならなかった



何故か分からないけど

一番大きな観葉植物が残ってたので、

それを進呈しました! 

自然体
 昔懐かしのグッズ、風船~彼女に受けるとは想定外でした 一番ビンゴで”謎の箱”をゲットした なつき
 GYANオーナーが

ワインをプレゼントしてくれました

全員で争奪戦です!
 おおっと、GYANオーナーの内田さんとジャンケンだ  
あいこは敗け!
妙に、チョキが多いな・・・・
オーナー以外に8人のチョキ!

人がジャンケンの時、一番に出すのはチョキなんだろうか?
どこかの大学で、そんな研究もあったりして・・・・
 決勝戦!
上野先輩! 完全KO敗けです!
見て下さい、この勝者の横顔!
貫禄十分です!
負けたら、殴りかかってきそう・・・・
うそうそ!


早速、ワインを飲んでるのかと思ったけど、
注文分だね・・・・ほっ。。。。。
GYANオーナー内田様
ワイン提供、ありがとうございました。 

記:SAKATA(S54入)
問合せはこちらへ 
HOME
inserted by FC2 system