熊大体操部OB会 竜田会総会
2017年11月25日(日) 18:00~
熊本市上通り GYANにて 

記:SAKATA(S54入)

問合せはこちらへ 
HOME  
神谷君、東京へ
 平田先輩と熊本観光

翌日11/26(日)
同期の神谷君が朝一番の きんとん雲 で帰京された
JAL622便 7:35熊本発 羽田行き
 
 神谷!
ありがとね
 
 我が家の近所の 元気の森公園
平田先輩が現役時代の

下宿(黒髪5丁目)界隈を巡り、

竜田山

いや、

立田山へ
 
 熊大黒髪キャンパスの北側
立田山自然公園より、熊大方面を望む
  平田先輩と家内と3人で熊本観光
行かれたことの無い、霊巌洞へ
宮本 武蔵に会いに!
 
 気分は既に宮本武蔵
  武蔵・終の棲家 ・・・ 散策
巌流島での闘いで使われたと言われる木刀が・・・・ 
 武蔵の時代には無かった五百羅漢
 
 
 
 
 
 霊巌洞
 
 
 
 
 観光を終え、帰路へ ⇒ 熊本空港へ向かう
空港の前に家内の実家近くに寄った
団地なんですが、熊本地震で団地ごと1.5mずれた現場を見に・・・・
団地見えますね。壁の横。。。黒っぽい土・・・・ 黒っぽい土の幅約1.5m・・・団地ごと、右にずれてるそうです
空港隣の菅乃屋(西原店)で昼食
 

お店にたくさん色紙が飾ってあった
一番上に宮崎美子さんのがありました!
平田先輩・・・・はい、忘れ物、されました!
ハゲちゃびんを被ってられたせいか、
マイ帽子を我が家に忘れられてます!
 今度、ご自宅に遊び行く際に、持参致します
 
15:48 定刻通りに来た 特急バス やまびこ号
平田先輩、遠くより参加いただき、ありがとうございました。
また来年も、是非、参加下さい。
神谷君と一緒に、我が家に泊まって下さい。

ありがとうございました。

記:SAKATA(S54入)
問合せはこちらへ 
HOME
inserted by FC2 system