2010年3月21日(日) 追コンが開催されました。
その模様を(現役部員に代わって)事務局より報告致します。

記:事務局:坂田(S58年卒)

季節の花を・・・ムスカリです。 
チューリップ パンジー・ビオラ
上通り 弐ノ弐 にて、追コンが開催されました。 
卒業生対象者で出席されたのは、2名

錦井先生、現役部員5名

事務局2名 計10名の参加でした。 
 
写真中央が江上主将
 皆、就職先が決まったとのこと。

県外に行かれる方も居ますが、

今後も”OB会”と連絡取れるように

しておいて下さい。

追コン終えて、ほっと一息のVサイン!
会場の外に出ると・・・大きなワンちゃんが・・・! 子犬も・・・(後方で、BOSSが不思議そうな顔で見てます)
 
大きなワンちゃんに加えて、子犬がたくさん(別な)お店の前に居ました。 
ワンちゃんです。こ、こ、これは、ウォーター・ドッグでしょうか? この写真の中に子犬が4匹居ます。(人に抱えられています) 
思わぬ犬さん達の登場現場で、パチリ! 弐ノ弐 を後にして・・・ 
帰路に向かうと・・・・  おおっと、OB会会場で使わせていただいている
GYANでした。すぐ近くでしたね。

パンジー・ビオラ
パンジーの花言葉は『私を思ってください』で、
バレンタインの花でもあります。
ビオラの花言葉は、誠実。
学卒、院卒の皆さん、今後は社会人としてガンバです!
inserted by FC2 system