新歓コンパ!
2010年6月19日(土) IN GYAN

記:事務局:坂田(S58年卒)

私の新歓コンパは32年前でした。
現在の新歓コンパは、どんな感じでしょうか・・・その模様を報告します。

   
 
今回、訳ありで、一階の席になりました。 右から二人め、H17卒の秋吉君! 元気いいわ!
錦井先生、何やられてるのかな? おおっと! モニターに・・・・サ、サ、サッカー?
日本 vs オランダ 戦 ニッポン頑張れ!
私の横に座った彼女は、あとで過ちを犯すことに・・・ おおっと! 新人登場! 嘉穂高校出身! 
おおっと! またまた新人登場! 第二高校出身! 飲み干しました。
先輩達です。後輩(新人)が、入って来て良かったね。気合いも入ることでしょう。 
主将! 頑張れ! 
「私のズボンにビールを(派手に)かけたのは誰だ?!」 「私です。」  (陳謝してるところ)
 
新人による一発芸が始まりました。 新聞紙の隙間に入れた水が零れることなく・・・(成功!)
新人第二弾!

ヒヨコの鳴き声物真似・・・・(成功!)

野鳥の鳴き声物真似・・・(成功!)

鈴虫の鳴き声物真似・・・(成功!)

踊る大捜査線 柳葉・・・・(??)・・・(失敗??)

いやいや、立派でした!
第三弾!

新人登場! 有明高校出身!

一発芸は、家族紹介

「お父さん、お母さん、お爺ちゃん・・・」

「お父さん、お母さん、お爺ちゃん・・・ひー爺ちゃん・・・」
(肘をさする)
                       (ひじ:肘なのです)

「可愛い!!」の連呼でした。
新人 有明高校出身!

よく頑張りました!
主将も一発芸を!

けん玉を使った、秘技:日本一周!



結果は・・・・

日本一周どころか、上通り一周も危うかった?!
いやいや、盛り上げてくれました。

みんなの一発芸は、しっかりビデオに撮ってるからね!
おおっ??

踊る大捜査線! 青島!

力尽きたか???

いやいや、彼はこのあと、復活する!
 
全員集合! GYANの前にて
一階の席にした理由は・・・錦井先生に聞いて下さい。 青島 復活!
 
 
新メンバー! 頑張れよ! 楽しめよ! 仲間との出逢いを大切に! 一期一会!  ガンバ!
 
     
inserted by FC2 system