熊大体操部 追い出しコンパ
2018.3.17(土) 記:OB・・・SAKATA
会場 :
 花咲か爺さん

(地図:鶴屋近くのダイソー付近))

問合せはこちらへ

HOME

沈丁花
 全員集合!
18:20集合 ここさ!
東嶋主将にて乾杯の音頭
 今回はあいにく、錦井先生はご都合合わず、欠席でした。
卒業生のみんな、残念だったね。
追コン対象者の挨拶が始まった
      
写真中央は、2014年11月15日(土)幹部交代式でのひとこま(1年生集合!)
宮崎 こうへい(M2)
渡辺 いっけい 
 現役部員ホームページより同期生
 
日高 ゆうか 安河内 亮平 大久保 なな
 安武 だいご 
西田 陽 嘉穂健児(福岡県飯塚市) 古賀 貴大
亀井菜奈 大元涼介 末光
ここで 後輩達から、卒業生への記念品贈呈



日高 「 (俺の分もあるかな?・・・・??) 」
後輩達から、心のこもったお手製のアルバムが贈られました 
 日高

「(記念品)やっぱり無かった(泣)」




日高氏は、昨年既にもらっているのだ
 H18年入学 長林氏の卒業生への贈る言葉
(長林氏は、この4月から京都で勤務となります)
   社会人OBの参加は、左から坂田・泉・長林の3名
北高コンビの なつき先生と吉野主将
1:なつき先生には、とにかく逆らわずに、ついて行く所存です!
2:吉野主将の北高時代のテニス部の先輩、坂田 輝史(きし) ⇒ 私、坂田の次男です。
3:吉野君のお母さま ⇒ S62入学 寺崎さんです。(数少ない親子での体操部)

4:北高には、随分前に野球部の監督に、S43年卒業 北先生が監督をされていた時代があります。
 最後の締めは一本締めではなくて、一丁締め!
 一本締めと一丁締めの違い
 H18年入学、同期の泉君と長林君
 ついつい、三羽ガラス!って呼んでしまった(泣) 全体的に黒っぽかったから!
この場をお借りして、訂正させていただきます!
三羽ガラス ⇒ 3人娘 ⇒ 3人レディー!
なつき先生!
申し訳ございませんでした(泣)(泣)(泣)
 H18年入学 泉さん
昨年結婚されました! おめでとう!
お相手の方の名前も 泉
なので結婚後も同じ 泉 なのです。中々珍しいケースですね!
 誰かが言った。今年東京で”彼女”に会ったと。
私は26年前に東京町田で会った。いつかOB会に来てくれないかな・・・・
左から 坂田 ”彼女” 菅氏 白井氏 (1991年12月8日 東京 町田の劇場にて )
ちなみに、白井氏は現在、体操部OB会のLINE と facebookに参加いただいています。
私たちの時代の追コンでの記念品は、体育館内で撮影した演技のパネルでした 
 当時のあん馬は、こんなのです
現役引退後に撮るから、かっこだけの復活演技です:坂田
元々女子は新体操のみでした
パネルを持ってるのは男性です ⇒ S49年入学 野田先輩 
卒業おめでとう!
これからもOB会通じて連絡を図り、交流継続して行きましょう!

問合せはSAKATAまで

HOME
inserted by FC2 system