熊大体操部 幹部交代式
2018.10.27(土) 記:OB・・・SAKATA
場所 : ひゃくしょう茶屋

問合せはこちらへ

HOME

COCOSAに集合! 
席次表があるのは、初めて見た!


森 部長 挨拶 及び 乾杯の音頭

森先生は、体操部とバドミントン部を兼任されています

ご自身はバドミントンを現在もされておられます
 
 
 なつき先生!
 
 
 
旧幹部挨拶が始まった 
 
 後輩達から旧幹部へ記念品の色紙を贈呈
 なつき先生!



森先生へ沖縄 新人戦でのお土産贈呈


錦井夫妻にも
 
 
 
イベント委員?って役割分担があるんですね。 
熊本大学体操部 3回生
第19回九州異業種間交流スポーツ大会 参戦
言うな! 言うな!
順位はどうでもいい! 参加することに意義がある!


最下位!
おめでとう!

同点順位で小学生以下のジュニアチームにジャンケンで負けた!
九州異業種間交流スポーツ大会 合志市泉ヶ丘体育館
 対 熊本競輪選手会(現役競輪選手)
 審判は尚絅こども園先生
 今年はクイックマッサージとハンドリンパマッサージを
富永ご夫妻に施術いただいた
 
 ア・ラモートさんによるチャリティー販売
 カローリング
 レクレーション 〜 背負い立ちゲーム
 アジャッタ(玉入れ) 私、坂田の会社 ティーネットジャパンとのコラボチーム
 み、み、みんな〜!
よくぞ参加してくれた(泣)(泣)(泣)
愉しめましたか〜?(泣)(泣)(泣)
キャイーン、キャンキャン..........キャイーン

来年は最下位トロフィー、大会当日に返却下さい。
8名前後で体育館に来て、返却お願いします。
時間あったら16時頃まで体育館に居て下さい。
(泣)
表彰式にて

大会当日早朝、某氏より大石君の情報を聞きつけ、急遽、特別賞を授与!
受賞理由
「現役最後の試合で、怪我をしたで賞!」
写真提供者 ・・・・ もう一人の某氏
 
 こっそりと一緒に写ろうとする いっけい 氏
 
後輩達からの贈り物の色紙を喜んでいる二人
色紙作成の苦労話をする ちから氏
 感極まり・・・涙する二人
美し過ぎる・・・・・
(中央で何か言いたげな ちから 氏)
 ちから氏 「 (・・・・泣いているのは、やらせだぜ!) 」
錦井夫妻のツーショットをお願いしたら、

錦井先生、恥ずかしがられて、

拒否・・・退散されました!

(左腕が見える)
 女子部員と一緒なら、

写れるようだ 
錦井夫妻と撮影

おいおい、すぐ近くに私も居るのに、

一緒に写ろうって、
声掛けてくれんのかい! (泣)


????

後方でなつき先生が何やら撮っている
 なにーーーーーーーっ!
歴代主将だけで撮ったって?!
  酷過ぎます(泣)   私も歴代主将だ〜っ!  (泣)(泣)(泣)
仕方なく、私も入れてくれました(傷心中)
 
 
 旧幹部(3回生) 
新幹部(2回生)
 2018.10.13 新人戦 沖縄にて

問合せはこちらへ

HOME
inserted by FC2 system