熊大体操部 追い出しコンパ
2019.3.10(日) 記:OB・・・SAKATA
会場 :
いかん、覚えてない(泣) 鶏なんとか???


問合せはこちらへ

HOME

★ 
追コンの日

南阿蘇で療養されている

第三代会長 丸山先生のお見舞いに

行って来ました。

元気にされていました。

誕生日を祝う色紙が・・・・・

体操、演技の得点は・・・

100.000

100点? 10.0?

私が現役の頃は、満点が10.0でした。

ルーマニアのコマネチ選手が10.0を出して、

一躍有名になりました! 
南阿蘇・・・・結構、土砂降りでした 
この日は雨だったので鶴屋ウラまで送ってもらいました
ここ、待ち合わせ場所にちょうどいいね〜(今頃気づいた、新発見!)
 閉店になる? パルコに寄ってみたら、ロードバイクが
 
関係無いけど、我が家の玄関に、

ダースベイダーが居る

ちなみに、右手に持っているのは、ストロー! 

(壊れたのでした)
 18:00 COCOSA前集合

会場は18:30からなのに・・・

集合、早過ぎ(泣)
今回も大人数! 賑やかになりそう!
いっけい君の挨拶と乾杯の音頭 
 
 「こらこら! 中学生が何してる!!!」
「えええっ?! ビール片手に何してる!!!!」
★卒業生挨拶の前に、卒業生の・・・・★
2015.6.6(土)新歓コンパ
2016.11.12(土)幹部交代式(卒業生が幹部になった年)
 2017年11月25日(日)OB会入会式 OB会創立45周年
 (OB会入会式時の二次会の模様:卒業生が活躍してくれました!)
藤山君 ・・・ 大分キャノン
 
原田君 ・・・ 財務省?!
 宮田君 ・・・ 平田機工
 事務局の村川君(S56年入学)、現在、平田機工で活躍中!・・・先日、宮田君入社の件は、伝えてます。
可愛がってもらって下さい。下記は、OB会ホームページでの名簿のページです。
 
 ★今回、改めてその必要性を痛感しました★
★卒業生含めた現役体操部員と、OB・OGとの繋がり!★
、★OB・OGは、何をされているか、どこの会社に居られるか? どんな自営業をされてるか?★
★どこに住まれているのか? 出身学部は? 出身高校は?★
★就職活動する時に、相談に乗ってもfらえないか?★
★就職後、挨拶に行こう!★
 今後、OB会名簿の掲載内容を充実させ、OB・OGとの繋がりを強化して行きます。
ちなみに直近で挙げると、S48年入学 上野氏はRKK社長、S56年入学の菅田氏は、翔陽高校の校長
同じくS56年入学の村川氏が平田機工、私は人材派遣業で現在、東京エレクトロン九州に派遣中(30年経過しました)
東京エレクトロン九州には、H22年入学 平田氏が居ます。追コン時に聞きましたが、H23年入学 中野氏も東京エレクトロン九州ですね。
平田氏には、東京エレクトロン九州内で時々会います。中野氏は、まだ発見できていません。
平田氏は、私の主催する九州異業種間交流スポーツ大会にも参加してくれました ⇒ 2012年大会 ちょっとご紹介編 
この時は体育館に来ていた他の団体のお子さんに、バク転の指導をやってくれました。
S52年入学の宮崎美子さんは、女優・・・・  H6年入学の園田氏は・・・・ワンピース!



先ほどの中学生
お姉さんについて来たようだ
子供は早く帰りなさーーーい!
そう言えば、先ほど挨拶していたな。何で?? 
な、な、夏貴先生だ!
夏貴先生、北中学ご卒業おめでとうございます!
沖縄マイナビ高校に行かれても、持ち前の根性と明るさで、頑張って下さい。
陰ながら応援しています!
何かあったらここに問合せ下さい。 
★★★ 問合せはこちらへ ★★★
私、SAKATAにのみ送信されます!

この春、熊大を卒業される皆さんも、ここから連絡下さい。
是非是非、OB会に来て下さい。
連絡が途切れないよう、携帯、メアド、LINE、facebook
変わったらここから連絡下さい。
事務局:坂田の携帯番号は、090-4355-9975 ばい!
 
 彼らにそそのかされて? 私の学生時代の恋愛話、付き合った女(ひと)の人数など、話さないといけなくなった
まだ酔っぱらってなかったので、必要最小限で抑えることができた
後輩の話術。恐るべし
別な話題でママチャリの話が出たので、依頼されていないけど、私のママチャリ通勤時の写真を掲載します
サングラスとマスクをした時点で、はい、強盗です!
現在、59歳。体操部で学んだ、”身体を鍛えること”は、今も忘れておりません
3/18(月)以降は、ママチャリに後半、Runningを入れる予定です
 これも依頼されていないけど、ママチャリレース参戦模様を紹介します。
見るの疲れると思うので、歴代成績一覧を載せます。職場仲間(顧客)と自転車通じて、交流しています。
 
 


なんとなく似てる感じがするのは、私だけか??
卒業生の皆さん おめでとう!
これからの活躍に期待します! 精一杯頑張って下さい。
また、愉しんで下さい。

     
 2019年3月9日 第三代会長 金光 俊嘉(としよし)先生がお亡くなりになられました。
通夜(3/11(月))に参列しました。
 左より 稲葉 渡辺 菅 坂田 小松野
(中央の菅先生は、昭和38年熊大体操部卒業です)

受付を 田中 正さん(昭和54年卒)がされてました。


左より

菅田 稲葉 渡辺 小松野 佐藤

(佐藤先生は、昭和36年卒業です)

(S36卒 菅先生)
2019年3月13日(水)〜17日(日) 熊大にて 春の合宿
九州大学 & 長崎大学 & 熊本大学 合同
 
飲み物、飴類をOB会より差し入れしてきました。
これはOB会費からではなく、これまでOB会総会時に、カンパいただいた分を遣わせていただいています。


大江合宿所は、幽霊屋敷のようでした・・・・・ 
暗過ぎる・・・・・・怖い・・・・・・
今回は離れた駐車場に止めず、宿舎の前まで車で入りました 
既に布団が敷いてあり、私も泊まりたかった・・・・(泣)
女子部員が可愛いポーズをとってくれたので、全員でやることになった!
誰や? 鼻の穴に突っ込んでるのは?? (*^_^*)
 
今日(3/17(日))最終日・・・・成果や如何に?
打ち上げは盛大に飲んでくれ〜!!!


問合せはSAK
ATAまで

HOME
inserted by FC2 system