熊本大学体操部新歓コンパ
2023/5/27(土)

実は、その前に
2023/3/12(日)水前寺 祭にて
現役部員(2年/1年生)を招いて、臨時OB会を開催しました。
コロナを踏まえ、事務局の集会に、現役部員を招待しました。
2年生(金城主将)、1年生(副主将わかなちゃんら)に、遅ればせながら、
入部祝い記念品を贈呈しました。
岡山在住の高山ご夫妻からの支援金を遣わせていただきました。

OB参加者 10名
渡邉会長、平本
小松野、菅田、村川、
吉良、安永、渡辺いっけい、

内谷なつき先生
、坂田
  現役部員参加 5名
金城 真久 2年 主将
重谷 和奏 1年 副主将

鹿毛 海也 1年 主務&会計
西 皇龍 1年  徳永 航大 1年 

熊本大学体操部新歓コンパ
2019年以来、4年振り(泣)
2023/5/27(土)下通り ひゃくしょう茶屋にて


集合場所 COCOSA前は、コロナ規制が緩和され、大勢の人出でした
会場のひゃくしょう茶屋
奇しくも、OB会二次会のお決まり会場 (閉店した)飛鳥のあったセントラルビルだ(泣)
 


 

OB平本氏(S51入) 高山夫妻(S49入)より支援いただき、
新入部員全員へ、入部祝い記念品を贈呈しました。
   
 
 熊大体操部 延べ部員人数
ぞろ目 333人目
鶴崎 考平(つるさき こうへい)

おめでとうございます
特別賞 贈呈


次は、350人目/400人目 そして
444人目に表彰します
 H32入  中村 晃二朗 氏
締めの挨拶

竜田会 事務局情報
プロボクサー井上尚弥の弟らしい

2023/12月でのOB会総会で、巻頭言をきっていただく約束完了
周りに居たメンバー全員が、証人です

徳永 航大君! 頼んだ!
もしOB会当日、出れないときは、
隣の 鹿毛 海也君が、代行してくれると信じる!
事務局:坂田
 
変なおじさん登場! 
新入部員の皆さん、体操部を通じて、学生生活を有意義に!
がんばれ! 愉しめ! 
 先輩たちが、たくさん居ます
inserted by FC2 system