異業種間交流

バーベキュー & 一泊親睦会
2005年7月16日(土)〜7月17日(日)
場所:三つの木の家(熊本県菊池郡合志町)

☆☆☆  一泊親睦会 ☆☆☆

大会終了後に打ち上げを兼ねての
親睦会です。
昨年は直前でのドタキャンで、我が家7名の貸しきりで終わりました。
今年はバーベキュー40名、宿泊31名と予想外の参加人数に嬉しい悲鳴を挙げましたが、
楽しい時間を過ごせたのではないかと思っています。

菊地郡合志町豊岡にある ”三つの木の家”です。

町民を中心に生涯学習の諸活動を支援する為の
施設です。
近くの小学校などで利用されています。
大会会場より車で5分。

会場は山の中にある元小学校です。ドラム缶を半分に割ったバーベキューコンロで総勢40名の皆さん
が肉をつまみ始めました
おおっと、小雨が・・・慌ててテントを張る岡田ファミリー → 岡田ファミリーはテントで寝泊りです。
施設内での談話の風景 おおっと!インドネシアの方と楽しそう!
翌朝、自分達で作った朝食です。
味噌汁が美味い!
解散前の全体写真
この後、帰路へ、観光へ ・・・
今回は、初参加の福岡の坂本電機さん、同じく福岡のニッセイ(日本生命)さん
そしてジャパンアウトソーシングとメイテックと一般参加の皆さんで、総勢31名でした。
風呂掃除から夕食、朝食準備 そして後片付けまで、参加者全員で協力して行いました。
皆さん笑顔で帰られたので、きっと楽しかったんだと・・・思いたい今日この頃であります。
”また来年も必ず参加します”ってたくさんの方からお声を頂戴したので、ほっとしました。
inserted by FC2 system