異業種間交流スポーツ大会 開催結果報告
2006年7月15日(土) 熊本県合志市総合体育館ヴィーブル
記 :坂田 としふみ

企業12社+α 総勢130名 異業種間交流スポーツ大会を行いました。
その模様を報告致します。

優勝、準優勝、企業賞等、ズラリと並んだ賞品です! いざ決戦!
今回初めて、ケーキ屋さんに来ていただき、人気の
パウンドケーキを販売いただきました。売上の一部を
骨髄バンクに寄付いただきました。
ケーキ屋さん:ア・ラモートさん愛用の自転車。
本日も熊本市内から15k以上の道のりを
この自転車で来ていただきました。

最近、ユニホームを揃える企業さんが増えて来ました。闘いが本格的になって来て、少々焦っています。
チャリティーバザーです。
売上金を骨髄バンクに寄付しました。
おおっと! 楽しそう!
レクレーションの変則ドッジボールでお子さんの手を
引いて逃げ回る強いお母さん!
今年は初めて、大縄跳びもやってみました。
しかし・・・きついばっかりでした。(もう、しない?!)
決勝戦! 企業賞を贈呈!
企業賞の一部、自家製野菜! その野菜、インドネシアからの研修生
の方がゲットされました。
骨髄バンク代表の坂田浩章先生からの挨拶。
(坂田先生は、南熊本病院の院長です)
ケーキ屋さん:ア・ラモートさんの挨拶。
大会終了後、近くの宿泊施設でバーベキュー。 屋外での一杯は、美味いです!
何故かこの施設には、ヒキガエルが発見されます。
ヒキガエルは有毒なので注意です!
施設内のくぬぎの木に、カブトやクワガタが居ました。
大分から参加された方が、ピアノを弾いてくれました。 翌朝! 全員揃っての朝食です。
ご飯と味噌汁、これが一番!
8チームトーナメント+4チームリーグ戦の変則マッチ & レクレーション
本大会も賑やかになって来ました。参加企業も常連さんが多くなって来ています。
今後、レクレーションも充実させ、誰もが楽しめる大会に出来ればと思っています。
運用に協力いただいた皆さん、大変ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

来年は7月14日(土)に開催致します。

皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!!
inserted by FC2 system