大分オートポリス 〜 ママチャリレース!
2009年8月8日(土)

記:SAKATA

初めてママチャリレースに参加しました。当日の模様を報告します。

問合せはこちらへ
 

 日頃、自転車通勤はして来たものの、

カーレースのコースを変速無しのママチャリで、

どう走ればいいのか・・・

半分以上は登りだそうで・・・恐っ・・・

つ、つ、ついに始まった・・・!
 
 車検受付にレースクイーン様が スケジュール資料貼付  
 
   出場マシン  白いの、これ、バレーの膝用サポーターです
 
車検へ ピット内 
     
  待ってる間にお勉強!   
 
ピット内で、たこ焼き・焼肉を作ってくれてるお母さん達  タイヤ圧、チェーン、サドル調整・・・準備万端!
 
開会式でのコース説明 一周3.02kmのショートコース
 
レースクイーン様
 
さぁ、スタートです! 
 
   
 
周回ごとにコースから出て周回チェック(センサー)を受ける ・・・ これが結構、疲れる
親子で走るのもいいな〜
   
   
     

救急車、出動! シビアなレースだ・・・
 
   
   
(いやー初めて参加したもので、コース内で走っているシーンがなくて、ごめんなさい) 
 
ドクターヘリ出動! 気、抜けない!
大分オートポリスは山奥にあるので、

救急車での搬送では間に合わないケースもあり、

ドクターヘリが待機しています。

下りではかなりのスピードが出るので、

一瞬も気が抜けない・・・! 
   
   
初参加! いやーーー必死です! こけずに無事、持ち分(5周)を完走目指すのみ! 
   
4時間を数名で繋ぎ、完走目指します! 
Goal!

総合優勝
ゼッケンNO.323


(プロ軍団なので表彰の対象外です)


結果一覧へリンク:大分オートポリス
 
 
総合優勝チーム
確か北京オリンピックに出場された方です
 
 (プロならではの凄い走りを見せていただきました)
  東京エレクトロン九州

サイクリング部メンバー & ファミリー

全員無事に完走、Goal!
 
   
     
   

お母さんも頑張りました! 
 
     
 
   
ありゃーっ! シニアクラス、準優勝です!   
   
   

一般クラス 上位入賞者 全員集合!
 
一般クラス4位入賞!
 
   

全員集合!
一般クラス、シニアクラス、ファミリークラス
皆、頑張りました! 楽しみました!
inserted by FC2 system