ママチャリレース!
IN 大分オートポリス

2010年8月7日(土)AM11:30〜PM3:30
4時間耐久レース
 〜 前半戦
記:坂田

オートポリスに向かうミルクロードより
阿蘇一望(車中より)


なんとこの時、牛が対面側より走って来ました。
きっと、柵から逃げ出したんだと思います。
AM8:04 オートポリス着 
 
ピットNO.36 場所取り! 天気、良過ぎ! 
 
準備! 準備! 
 速度計、取り付け
 
車検パス! 
 
皆、集まって来ました。 
 
ピット裏も賑やかです。 同日、甲子園! 緒戦 九州学院 圧勝! 
開会式
 
開会式 ジュニアも気合いが入って来ました。 
 
 
コース距離 3.022km スタート目前!
 

スタート! AM11:30

快挙! 田中選手、一周目、1位で通過!

5分 ジャスト! 速過ぎ! 凄過ぎ!

遅れること40秒・・・必死です。
 ジュニアも激走!!!




シニアクラス、5周くらいで、総合20位前後に・・・
さっと交代!

さっとスタート!

足に付けるセンサー、お忘れなく!
 
力走で、一気に総合10位前後に・・・入った
 
65分間 激走した田中選手 
 
ジュニアもスタンバイ!  
帰ってきたドーっ!!! 交代だーっ! ほな、出発!
 
10人抜き? 6周激走  ジュニア! 頑張れ!
いざ、出陣! 大人に交じって、ほんとよく頑張った! 
 
ジュニア、まだまだ元気だ! 
ジュニアと並走するママさんも、気合い入っています! 
 
 
トイストーリー軍団  兵隊さんかな? ただ何と無く撮りました
 

親子で激走!!
 
「おじちゃん、何してんの?」 「おじちゃん、私に書かせて」 
前半戦を終え、後半へと続く・・・・ あと2時間だ〜!
inserted by FC2 system