ママチャリレース!
IN 大分オートポリス
2010年8月7日(土)AM11:30〜PM3:30
4時間耐久レース
 〜 後半戦
記:坂田

 綿密に練られた作戦表

10分単位で区切られている・・・
 
牛さんを運んでいる?! 宮崎県、口蹄疫被害に負けるな! 
 
直近で撮影
 
武士現る!
 
 
 
 
ピットの様子・・・日陰なので少し涼しい
 
   
3時間30分経過時の成績 〜 シニアはこの時点で総合9位 
 
ビデオ撮影を頑張る岡田氏  ・・・ 右の写真の身体の向き・・・流れ(動き)が分かりますね。
 
即席の肥後もっこすシャツがあった 最終ランナー到着!

お疲れ様でした。

さっ、表彰式です。 レースクイーン様です!
 
パフォーマンス部門優勝は、トイストーリー軍団でした。ウッディー! バズライトイヤは居るかな??飛べますね〜
 
ついにやりました! シニアクラス 初優勝! 
誤ってシャッターを押したか?

故意か?

いや・・・自然の流れでしょう!




( 1 を撮りたかっただけ )
 
優勝トロフィーを嬉しそうに見てます 最上段は気持ちいい! 
 
 
 
ヨッシー SPECIAL ドラえもん号! 
 
さぁ、帰る準備です。車に自転車・・・5台積んでいます。 
 
ジュニアも賞品ゲットで、山分け中! ジャンケン、勝てたかな?? 
 
大勝ち! 家族で参加出来るので楽しいね。 
帰路に向かいます。

まーだ、天気、良過ぎ! 
阿蘇大観望

少し雲がかかって、虹が出てました 
 
奥の方の風車は、俵山に立ってる分です。

皆さん、お疲れ様でした。
2010年8月7日(土) ママチャリレース結果へリンク

シニアチーム、クラス1位、総合9位! 

KIDSチーム 9位、ヘルパーチーム シニア5位 

エントリー 311チーム 
inserted by FC2 system