第2回
熊本 ホンダ HSR 
2時間耐久ママチャリレース!

2011年2月13日(日)
記:SAKATA

AM7:30 合志市から大津町へ向かう途中

濃霧でした

(TKL合志工場付近) 
 
木々が雪化粧状態 HSR 入口 
 
車検です 今回はエース号!
開会式
 
 
テレビ局も取材に来られてました スタート! 
 
 
TELサイクリング-坂岡コンビ・・・只今、4位 
 
 
岡田選手の力走 坂を上る
 
ありゃー、3位になってる 
応援風景
 
 
ソロで走られている方 阿蘇外輪には、雪が残っています 
 
ありゃーーー2位にあがってる。流石、岡田選手!
 
露店では、から揚げ屋さんが・・・  順調な走り、岡田選手(ゴリ!)
 
ソロ1位、2位の方が並走されているところ
 
岡田選手、ラストラン 坂田選手、ラストラン 
 
最後の直線 結果は・・・・
 
無事、帰ってきたぞ〜 坂岡コンビ!(ひげ! & ゴリ!)
ソロで優勝された方 総合優勝も・・・ 凄い走りでした!
 
最終結果 
 
今回のマシン エース号です。上りは楽でしたが、平地でのスピードが出なかった・・・いや、出せなかった(辛)・・・(笑)
反省多々の今大会でした。次の3月、大分オートポリスで頑張ります。
 
ソロ部門 変速機付部門 
 
ママチャリ部門 優勝しました〜
ホンダHSR

初回大会 2010年10月

そして今回、2011年2月

ママチャリ部門、2連覇できました。
おまけのじゃんけん大会

岡田選手の出番です!
 
ほらね!

じゃんけん 強いんだもんな〜

賞品ゲット!

流石だ・・・!!!


TELサイクリング
坂岡コンビ
ひげ! ゴリ!

二人合わせて 101歳!
あまり無理しないで走りましょう!(笑)
↓ 参考までに、昨年の初回大会での写真を・・・ 
 

米ちゃんファミリー! 優勝!

清坂コンビ! 総合優勝!
熊本での唯一のママチャリ大会なので、今後も継続して出場出来ればと思います。
inserted by FC2 system