第12回 異業種間交流スポーツ大会
結果報告(後半戦)

ドッジビー+レクレーション競技+表彰式

2011年8月27日(土) 熊本県合志市総合体育館ヴィーブル
九州異業種間交流会 事務局 :坂田


レクレーション競技 〜 玉入れ!
レクレーション競技

初の試み

玉入れ
(正式名称 アジャッタ)



最初に小さい玉を全て入れ、

最後にソフトバレーボールを

入れる特別ルールとしました
メイテックフィルダーズ
4テック(技術)合体チーム CKD

ソフトバレーでダンクを決めた日邦ファスナーの勇者
見惚れる幼稚園先生達      

但し、ゴールは玉入れのカゴ    
唆和豪会 東京エレクトロン九州 資材部 ジュニアも頑張って!
東京エレクトロン九州 ジュニア活躍中! ジャンプ! CKD 審判部長!

日邦ファスナー/日軽産業/ポップリベット・ファスナー
北原ウエルテック・シーテック
シーアールテクノ・MEITEC
尚絅幼稚園先生 と ジュニア
ドッジビー
谷井審判部長が進行です
ドッジビー 同時2枚使ってプレーします
この二人  ただものではない!
完全に、大人顔負けでした・・・・投げ方が違う ドッジビーが魔球のように変化する ・・・ キャッチ出来ない!
ソフトバレー最下位決定戦で勝ったがために、その対戦相手だった日邦ファスナー軍団に、総攻撃イジメに遭う、幼稚園先生
(おい、おい、そこの幸せもん) (転べ!) (転んだ)
ドッジビー

結構、疲れますね

試合時間5分は長いので、

今後は3分で!
エキシビジョンマッチ 〜 東西選抜チームでの対戦!
日ごろ、アシストに徹していただいている

バレー経験者の皆さん、フリールールで

少しでも鬱憤、晴らして下さい
主審は、シーテック 村田さん
全ての競技を終えてからのエキシビジョンマッチ

皆さん、相当疲れていたはずです

にも関わらず、気合いこもったプレーを

ありがとうございました。
表彰式
まずは、お子さん達へ、景品を




ちっちゃなお子さんの

「ありがとうございまちた」は、

可愛かったですね
順位別賞品授与 〜 今年は、順位に関係なく、同じ内容になっています
2位、3位は、同点でした。ジャンケンで決着!

しっかり負けて3位の日邦ファスナーチーム

最下位脱出どころか、堂々の3位入賞です!



このトロフィー、実は初代の優勝トロフィーでした

来年は、最下位用トロフィーに

なる予定です

日邦ファスナーチームに再び、戻ったりして・・・
やりました!

準優勝のメイテックフィルダーズ

気合い入ってましたね〜

大きな声が聞こえてました


見事、総合優勝! CKD!

ちょっと 今年は 駄目かな? のはずが・・・
    C    K      D  
             

ソフトバレー 1位
レクレーション競技 玉入れ  2位
ドッジビー  4位


全てに安定していました


チームワークの成せる技です!
優勝トロフィーを受け取る審判部長 プレゼンターもCKDさんです
企業賞 〜 各社に準備いただいているこの賞は、チームのMVPに贈られます
(スムーズな進行に、ご協力下さい)

(これで、警告、2回目です)
いろいろアイデア出してくれたMEITECの信ちゃん
BGM・空調判断 その他諸々、ありがとね〜
最近、優勝を各社に譲ってくれている東京エレクトロン九州さん
今回は、ミスチルに主力メンバー、持ってかれましたね
おおっと、スラムダンクを決めた彼だ・・・
見るからにバスケットマン、日邦ファスナーさん
久留米から日帰り参加の北原ウエルテックさんへ 日邦ファスナー 井上社長の挨拶
よくぞ、一人参加いただいた北原ウエルテックさん
CKDさんからシーアールテクノさんへ 優勝で余裕の挨拶 上村監督
シーアールテクノ 瀬戸さん 唆和豪会さんへ
唆和豪会の挨拶は、短めにお願いします 名古屋から参加のメイテックフィルダーズさん
遠方から来たで賞! 東京からお越しの日軽産業のお二人 ・・・ 感謝、感謝です
特別賞

チャリティーバザー始めた頃からずっと

担当してくれている、メイテックフィルダーズ 岡田さんの

お子さんへ(姉妹)

感謝の意を込めて贈呈

(こんな写真で、ごめんなさい)
MVPは優勝チームCKDさんより



自社内で選出いただきました
★九州異業種間交流会★ 初代会長就任の挨拶
北九州 唆和豪会チーム

河野(こうの)さんに、

九州異業種間交流会の初代会長

就任いただきました

皆様の拍手を持って、”承認”とさせていただきます
九州異業種間交流会

会長 河野(唆和豪会)

大会委員長 中野(TOTOエンプラ)

副委員長 岡田(メイテックフィルダーズ)

事務局 坂田(熊本県合志市すずかけ台))



この事務局が、私、坂田と、各チームの監督さんが
構成員 即ち 事務局員となります

本日を発足日と致します
2011年8月27日
初代会長挨拶 河野(こうの)氏
何故か、このタイミングでサプライズ


いや、あの、その・・・

このタイミングしかなかった

大会終了30秒前のサプライズでした

結婚、おめでとう!



やったね!
(やっ谷井!)
  
東日本大震災に負けず、支え合って、元気出して行こう!

  参加チームからの感想 及び 意見  
  尚絅幼稚園 福山先生より  
   今日は、お世話になりました!!

本当に楽しくって! 一日があっという間に過ぎていきました(^−^)

練習していなかったこともあって、今は、体が「あいたたっ、、、あいたたっ(T_T)」 と言いながら動いています。
さほどのお手伝いもできずにすいませんでした。

来年も、わいわい楽しみたいと思いますので、ぜひ、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。

 
   CKD 谷井さんより  
  今回、バレーで久しぶりに初戦で勝てたことに始まり、その後なでしこJAPANばりの勢いと
チームの一体感がありました。総合優勝は私達も信じられない結末でしたが、これはある意味
どのチームでも優勝が出来るのでは?と皆に勇気を与えることが出来たのかもしれません。

来年はCKDへのマークが厳しくなるかと思いますが、2連覇できるよう頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
 
   メイテック 信國さんより  
     
  東京エレクトロン九州 資材部 小吉さんより  
 

今年もいろいろとお世話になりました。 おかげで楽しませて頂きました。
特に怪我人も無く無事でした。来年も是非参加したいと思います。

・やっぱりバレーの試合数を増やしてほしいとの意見がありました。
 例えば予選は総当りで実施する。
30点先取の1setマッチなどで。
 そして予選上位4チーム、下位4チームで順位決定戦を実施してみるなど。

 上位4チームでは経験者の縛りなどを無くして試合を行う。⇒エキシビジョンマッチは不要となる。
 全チームと試合が出来るので交流にもなる。

・次回は事務局で役割分担を明確にして、どんどん進行させていいかと思います。
 事務局も個人では無く、チームで役割分担を決めても良いのではないか?
 例)会場設営はTKLチームがやるとか

・表彰は個人では無く会社に行うようにしてみたらどうでしょう?
 景品もみんなで分けられるようにしてみるなど。MVPだけは個人表彰で良いかと思いますが。
 企業賞を推薦するときにいつも困ります。
 

 
   メイテックフィルダーズ 倉住さんより  
     
   日邦ファスナー株式会社 池田さんより  
     
   シーアールテクノ 瀬戸さんより  
  お疲れ様です。

本当に楽しい一日でした。
有難う御座いました。混成チームでしたが、一番まとまっていたと思っています。
チームの一人一人に感謝です。

また、幼稚園の先生方もそうでしたが、皆様小さい子供さんも、多く参加されて良かったです。

今後も、大勢の方が参加したくなる運営が出来るように、していきたいと思っています。
宜しくお願いします。

 
inserted by FC2 system