第5回 ホンダHSR 〜 ママチャリレース
5連覇にチャレンジ!

東京エレクトロン九州 サイクリング部!

2012.5.5(土)開催!

作成:SAKATA ⇔ 問合せはこちらへ

連休も後半の5/5(土)
大津HSRにて2時間耐久 ママチャリレースに
参戦しました。 
 
 
今回、チーム数は12チームと少なかったですが、強豪揃いでした・・・総合優勝、危うし・・・ 
 
いきなりコースレコードを出したソロの方  
 
東京エレクトロン九州 サイクリング部メンバーが続きます 
 
 

みんな、速い・・・・(一番手で走らなくて良かった・・・)
 

今回も見せてくれました堅実な走り! 清田選手!
 「次、交代〜っ!」
 ⇔ 
左は今回の写真、スタートラインは、ほぼ真っ直ぐです。参考までに前回の大会では ↑ でした。(笑)
 
 
 「次、交代して〜」 と、登りながら訴えてる最中
 
 
 
応援 (こんなポジションなんだな〜)
 
 
本日、コースレコードを更新した岡田選手!  4分14秒! 超速過ぎ! あっぱれ!
(これまでの5大会で最高タイムだったと思います)
 
 
大活躍の岡田選手 (老体に鞭、打ち過ぎ!) ドラエモン号は、HSRのコースに相性がいい
ソロで2連覇された

タイガー・ザ・ブレート さん

通勤で片道30kmとのこと

もちろん自転車です

タフなはずです

今回も凄い走りでした
変速機付部門優勝

Team 花しょうぶ in たまな NEOさん

大分オートポリスでも出られてますね

確か、変速機付部門で優勝されてました
インタビュー受ける清田選手

はい、表彰台より撮りました。
ママチャリ部門

東京エレクトロン九州 サイクリング部 優勝!

少数での激戦の中、総合優勝できました。
東京エレクトロン九州 サイクリング部 5連覇達成です! 
 
4連覇までの写真 

第1回大会 優勝! 
坂・清コンビ

第2回大会 優勝!
坂・岡コンビ
 
第3回大会 優勝!
坂・清・米(さか精米)トリオ

第4回大会 優勝!
坂・田・岡トリオ
 見事! 5連覇達成! 

第5回大会 優勝!  坂・清・岡トリオ!
 周回数も26周と、これまでの最高記録です!
(第1回から4回まで、周回数25周でした)
皆さん、お疲れ様でした。
たかが ママチャリ されど ママチャリ ・・・ 健康維持、根性維持、闘魂維持には、持って来いです!
楽しく走ろう! 

お疲れ様でした〜
inserted by FC2 system