九州異業種間交流会 河野会長編
2012年10月27日(土)第13回異業種間交流スポーツ大会

なんだ?

この人達は??

おたふく?
ひょっとこ?
変なおじさん? 
 
子供達が近寄って来て、笑ってます。
試合中も、このスタイルか・・・ 
改めまして、九州異業種間交流会の会長をご紹介致します。 

【昨年2011年大会のホームページより引用】

北九州 唆和豪会チーム

河野(こうの)さんに、

九州異業種間交流会の初代会長

就任いただきました

皆様の拍手を持って、

”承認”とさせていただきます

本日を発足日と致します

2011年8月27日
九州異業種間交流会
会長 河野 唆和豪会
大会委員長 中野 TOTOエンプラ
副委員長 岡田 メイテックフィルダーズ
副委員長 池田 日邦ファスナー
審判部長 藤波 TOTOエンプラ
構成員 各チームの監督さん
選手応援の皆さん
家族、ご友人
事務局 坂田 熊本県合志市在住
初代会長挨拶 河野(こうの)氏 2011年8月27日(土)

2012年大会では、会長に、プラカードを製作いただきました!
今後、本大会の
”絆”として、活用させていただきます。各チームに持ち帰っていただいています。
でも遅刻はしないでね! しつこいか? (笑) 
でも、でも・・・・・ちょっと目を離すと、これだ・・・・

玉入れの後片付け中


この運び方が、効率良いのか不明です・・・・

良い子は、真似しないようにお願いします。

河野会長率いる、唆和豪会さんは、企業賞はいつもユニークなのを準備してくれています。 

自宅の庭で収穫した、野菜

2006年 坂本電機製作所のインドネシアからの
研修生の方に贈呈されました。

2012年 カラフルな包装で、しかも3つも・・・
尚絅幼稚園先生に贈呈・・・喜んでおられました。 

骨髄バンクドナー登録にも、協力いただいています。 

2012年大会 チャリティーバザーのエリアに、
募金箱を設置していましたが、

これ、河野会長より提供いただいたもので、
実は、中身、ぎっしり状態での提供でした。

実は、今回が初めてではなく、数年前にもありました。

これ、河野会長、持ち帰られました。
中々、居ないです、これ欲しいって方
きっと何かに活用されるんだと思います。

プレーも、


ハッスル!!!


ハッスル!!!
 

でもやっぱり・・・ギャグが頭から離れない河野会長 
表彰式での企業賞、授与時・・・・

賞品を持つと・・・・・

「おおおっと、重いっ! 重いっ!」 と

一人芝居をする河野会長


現在も、地元でソフトボールの現役選手です!
(唆和豪会メンバーでチーム、作ってられて、
地域の子供達にも指導されています)


異常!

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
九州異業種間交流会

河野会長 ご夫妻



(奥様あっての、河野会長です)
内容に関する問合せはSAKATAまで
inserted by FC2 system