2012年10月27日(土)第13回異業種間交流スポーツ大会
レクレーション編
(皆、園児になった?!)

ストレッチ体操から、準備運動兼ねたレクレーションです。 
ストレッチ・ストレッチ・ストレッチ 肩入れも念入りに 
   
目を閉じて、片足立ちで、30秒、静止出来ますか?
人間ドックの運動能力診断に出てくる項目です。60秒できると十分だそうです。
平衡感覚、筋力、精神安定・・・結構、いろいろな要素が絡むそうです。
 
 

たこ と たぬき


「た、た、た、た・・・・・たぬきっ!」

「た、た、た、た・・・・・たこっ!」

「た、た、た、た・・・・・たこっ!」

「た、た、た、た・・・・・たこやきっ!
キャッチゲーム 
 

進化ジャンケン




ひよこ

鶏(にわとり)



ウルトラマン(進化完了) 

ジャンケンポン!って、人間の言葉は、使えません!

それぞれを自己表現して下さい
進化できずに

止まってしまった方々




進化ジャンケンは、必ず、進化できずに

残る方が出てきます

写真は、卵さんに、鶏さんに、お猿さんです
今回、初めて、尚絅幼稚園先生にレクレーションを

お願いしました。


大の大人が皆、園児になりました〜


岩野先生、ありがとうございました〜
 
 
皆、園児になりました!
 

私も”進行(岩野先生のアシスト)を”故意”に忘れて、尚絅幼稚園先生の輪に入ってしまいました。
(実はCKDさん(私の左)が、独り占めしてたので、羨ましくて・・・・お・じ・さ・んになってしまいました〜(笑))

内容に関する問合せはSAKATAまで
inserted by FC2 system