2012年10月27日(土)第13回異業種間交流スポーツ大会
ちょっとご紹介編
(ちょっと、いろいろです)


  毎年、チャリティーバザーと

(自社)チーム応援のために来てくれる

扶未さん と 美和さんです。 



いつも、ありがとうございます!

 
右側のお二人、ア・ラモート(新本)ご夫妻 ピンチヒッターでチャリティー販売の応援に来てくれた高橋さん(右) 

 
左:熊本大学 体操競技部 平田主将
(腕、太っ!)

現役体操部員、初回大会(2000年)以来の参加となりました

早速、準備運動のアシストを依頼

大会終了間際、一人のお父様が・・・・「バク転、教えてくれませんか?」と・・・・
あらっ?! なんと、20年くらい前から知ってるお父様でした。
息子さんが、バク転を上手くなりたいと、練習に来られてました。
現役体操部員、平田主将のの出番です!
超短時間の間に、的確な指導
見て分かるまで上達!
(流石、現役指導者、流石、現役中学生! 飲み込みが早い!)

偶然の遭遇 ・・・ 出番です!
 
バク転の補助をする平田主将
ってことで、突然の出来事でしたが、12年振りに参加してくれた現役体操部員”出番”があって、
大変嬉しい気持ちになりましした。大会終了後も指導してましたね。いきなり、二人とも、熱心状態でした!

 日本生命相互会社の久美ちゃんです。

実は、今回の大会で参加していただこうと

交渉進めてました。

結局、参加は出来なかったのですが、

仕事の合間に、来てくれて、差し入れを・・・・(泣)

来年は是非、日生でチーム参加を!



実は、久美ちゃん

私の学生時代の家庭教師の教え子なんです。

未だに私は、「坂田先生!」って呼ばれます。(嬉!)・・・(笑)


???? 何の組み合わせ(合流)???? と思ったら、
尚絅幼稚園先生と、その園児+お母さん でした。

内容に関する問合せはSAKATAまで
inserted by FC2 system