大分オートポリス ママチャリレース

2013年3月17日(日)
春の大会

一般クラス・ファミリークラス
2部門にエントリー

問合せはこちらへ  記:SAKATA

 
 

チームメート参上(ピットNO. 10)                            開会式
 
スタート地点へ移動 
 
 


レースクイーン様 「(スタートまで)あと3分よ」

(私) 「 (何分でも待ちます・・・待ちたい・・待たせていただきます)・・・ 」 

一般クラス 安武選手  &  ファミリークラス 岡田ジュニア
  
  
  

すいません、おやじ二人 ・・・ 早速、抜け駆けしています 
     
    
  

小倉競輪選手会さん と シニア優勝チーム 
 
  
 
 
 
 
 

意識朦朧(いしきもうろう)走行 
★ 
 
いや、あの、その・・・楽しそうでした・・・仲間に入りたかった(笑) 

無事生還のKAYOちゃん!
 ★
いざ出走! 那須ジュニア!
  →    
任務達成のKAYOちゃん
直後に爆睡
 
 → 
OLクラス??   皆さん、OL姿で・・・   タイトなスカート・・・  しかもハイヒール 
 
復活!  
 
  
【1時間経過】
いきなりトップに躍り出た! (小倉競輪選手会さん除く)
 
また、ちょっと抜け駆け・・・ 
  
 
走り終え、精根尽き果てる選手続出・・・まさに死闘なのです 

さっ! 岡田パパ、出番でっせ! 
    
 岡田パパ、出走!  アメリカから帰国後すぐの参戦で、この走り   流石!  
 
 
本コースとピットの分岐点 

安っちゃん、二度目の出走!  
【2時間経過】
トップ維持! (小倉競輪選手会さん除く)
 
 
2時間経過! 競輪さんにくらいついている! 
 
雨が激しくなって来た! 
  
  
 
岡田ファミリー・・・・雨の中、ジュニアも頑張ってる! 
 
   

 ★雨の中、激走の清田選手★ 
【3時間経過】 
凄いぞ!東京エレクトロン九州サイクリング部! 小倉競輪選手会さんに、同一周回1分25秒差だ!
トップ維持・・・しかも2位に3分30秒の差をつけている!!!

ピット内から応援!                           この雨の中、上半身裸で疾走中の選手
★ 
ピット内での連携図った選手交代
 
おおっと、KAYOちゃん、再度出走! 初回の出走で、くじけていません!ナイスファイト! 
 
出走準備中 

サドル高さを調整して、いざ出走!
  
  
貴重な一枚! 私、坂田の走っている写真は、これのみ! (辛)・・・(笑)
雨だったので、撮影頼む(=カメラ渡す)の忘れてた・・・・(泣) 
 
何とかトップを維持して走れたのは良かったが、
4周で戻って来たため、非難ごうごう・・・(泣)
許してね・・・ 

小倉競輪選手会さん、ゴールの胴上げ! 
 
 
 岡田ファミリー ゴール!
 
最終走者、那須選手 ゴール! 
 ★ 
お疲れ様でした!  
  
ファミリークラス優勝! 一般クラスも初の総合優勝だーーーっ! 気分最高のとき 

表彰を待たず、先に帰る安ちゃん(左) 初参戦の古ちゃん(右) 
  
KAYOちゃんお手製 ・・・ おにぎり+おいなり+卵焼き+プチトマト
美味しかった! ごちそうさまでした! 
表彰式へ 
 岡田ファミリー、優勝! 
 
  小倉競輪選手会の皆さん  
  
各クラスの表彰が続く・・・いよいよ我々の番だ!  
  
 パフォーマンスも凄かったですね。
 
 ???おおっと、小倉競輪さんの使用自転車抽選会まで・・・表彰全て終わったぞ・・・・
◆我々の出番なかったぞ・・・  
 ◆呼ばれなかったぞ・・・ 
えーーーーーーーーっ?!
優勝じゃないーーーーーーーーーーっ?!
3時間経過時は、小倉競輪選手会さんに、同一周回で1分25秒差だったのに  
 
(結果表を皆で見た・・・・・)  
総合19位 一般クラス12位???  何で???  
私、坂田が抜かれたか〜17人・・・なに〜っ 17人に抜かれたか〜(泣) 
いや待てよ、違うようだ・・・・ 
36周したのに結果は32周って?! 何? 何? なにーーーっ???    
流石に表彰式の際は訴えることは出来ず・・・終了 
ただただ唖然・・・・ 
チップ取付け忘れたか〜?! 
出走前の写真  → チップつけてます! → 
  → 
しっかり、チップを左足に取り付け、出走している
 
   ◆最終コーナーを登り切った直線コース、ピットへの分岐点 → 右手の車内にチップの感知器がある(アンテナかな) 
大会終了後に原因を検証した ★リンク★ 
朗報!
我がチームの不備の疑いも晴れて、周回数が訂正され、見事、総合優勝を達成!(小倉競輪選手会さん除く)
実は大会終了5日後の3月22日のことだった・・・(辛)・・・(泣)・・・(嬉!)
結果(リザルト)が、修正されました!!!
  
 全体写真も修正させていただきます。ほんとなら、こうやってクイーン様が・・・ 
2008年8月、大分オートポリス初参戦して以来、4年と7か月・・・・12戦目にして、快挙達成!
悲願の初の総合優勝!
(小倉競輪選手会さん除く)


東京エレクトロン九州 サイクリング部 (TELサイクリング部)
代表:木村  今大会の責任者(チームリーダー)::那須
inserted by FC2 system