大分オートポリス ママチャリレース
★ 激闘編 ★

2014年8月10日(日) 春の大会
2部門にエントリー
T:ファミリークラス    U:シニアクラス

東京エレクトロン九州
TELサイクリング部

問合せはこちらへ 
記:SAKATA


【表彰式編へ】
大会結果へリンク



台風11号の影響で、既に雨・・・・・
 
場所取り・・・42番ピット! あっ! 清田選手が既に来てました。 
 
岡田ファミリーも登場
【 車検 】
  ★ 
 車検でサドルを改造しているのでは?との指摘あり。
「NO〜、NO〜」
間違いなく、純正、既製品です!

車検は本当厳しいようです。そうそう、サポーター類をハンドルに付けるのも、NGとのことでした。

エース号! 26インチ! 軽い!
 
 清田選手、カッパ着用です。    那須ファミリーも到着

【 開会式 】
 

岡田ファミリー、準備万端!
 

那須ジュニアに、カ○チョーされて、虐められた(辛)
 

私もカッパ着用
スタートラインに並び始めた 

東京エレクトロン九州 TELサイクリング部
テルあらためエタリスです号
スターターは、那須選手!
 
小倉競輪さんの太ももは、やっぱり太かった。
皆様に承諾を得て撮影しております。
(勝手に、こんなところに並びません。(笑) )
 ★

那須選手の後方に、は〜と・れーと・ぱにっく!! さんが居る

スタート! AM11:30
 
 
小倉競輪さんファンの女性からのご要望に応えて、
前からと、後ろから、撮影されてました。(後姿も、魅力があるんですね) 

父と娘
 
   上半身、裸なり!

那須選手!
 総合優勝狙っているチームの走りは凄い
 那須選手!

岡田ジュニア!
(兄から妹へバトンタッチ)
 
岡田ジュニア、コースに入る   その後、岡田パパにバトンタッチ 

那須選手が帰って来た
 
2番手、滝口選手へ 

一回目の走行を終えた、兄と妹

岡田パパ・・・頑張ってます!
   
 
ヒーローズターボさん、見っけ!    これは、フナッシーの衣装か?? き、き、綺麗な方でした1。 
★ 
 
 
 
滝口選手から、3番手、高戸選手へ 
★ 
 
ルパン ジュニア! 頑張れ!   オレンジ一色 
 

霧の中・・・・小倉競輪さんだ
  ★ 仲間のようです ★ 

高戸選手!
 
那須ジュニア、魚の掴み捕りで、毎回、何匹もゲットしてる ・・・ 酒のつまみになりますな〜 
 
 まーーーだ、上半身、裸だ   岡田ジュニア、再度出走! 

役割を終え、休息中の高戸選手
 

ヒーローズターボさん(準優勝)と、ハートレークパニック号さん(優勝)の激走

清田選手!
 
 清田選手、ピットイン   坂田選手(私)へ 

両腕にサポーター ・・・ 
これを自転車のハンドルに取り付けると、
改造と見なされますので、要注意です!

岡田選手!

坂田選手!

今回は、一旦、交代エリア(ピットロード)に入らねばならなかった。
入ってすぐコースに戻る
一周目、コースに戻らず、交代エリアを疾走する選手が何人が居たが、無理ない・・・
交代しない時は、このエリアは通らないで済むのがいいね。周回センサーのためのようだが・・・
   
 
 
 名誉の転倒? 左ひじ負傷? 勲章??    

向こう側、小倉競輪さん

久しぶりに見たぞ!  古谷選手の力走!

岡田ジュニア!  高校1年生になったね
 
アンカーの滝口選手 

き、き、綺麗な方でした・・・2

【 曲芸 】
バランス・・・・これ簡単そうに見えて、かなり難しいです。
 ちなみに2014年、春の大会でのゴールでも、同じパフォーマンス、されてました。

 
 
古谷選手、ピットイン!
さぁ! アンカーだ! 滝口選手! 頼んだ! 
 

久しぶりの激走に爽やかな表情の古谷選手
ルパンシリーズ! 銭形警部補だ  TKL頑張れ!
 
 雨も上がり、快走する滝口選手
ピピーーーーーッ!
走行路線に入る前に、監視人に止められた!
「グローブをしなさい!」

BIKEの改造チェックも厳しくなったけど、装備も厳しい。
ヘルメットはもちろん、グローブ着けてないと、このように止められるのです。
(この場面では、近くに居た方が、グローブを貸されていた。助かりましたね。) 
 ★  
さぁ、いよいよゴールです。4時間近くなって来ました。 
いや・・・ あの・・・   その・・・
 
4時間経過! ゴール! 
 
総合優勝は、は〜と・れーと・ぱにっく!! さん ・・・ 連覇! 
 

滝口選手が帰って来た!

ゴール!
 

想定外のインタビュー
 
   
岡田兄妹   闘い終えたTKLメンバー 

さ、し、す、せ、そりゃーっ!
ショッカー! 今でも健在! 皆、知ってるんだよね?! 仮面ライダーに出て来る・・・・ ヒューッ! 
【表彰式編へ】
大会結果へリンク

問合せはこちらへ 
記:SAKATA
inserted by FC2 system