大分オートポリス ママチャリレース
★ 表彰式編 ★

2014年8月10日(日) 春の大会
2部門にエントリー
T:ファミリークラス    U:シニアクラス

東京エレクトロン九州
TELサイクリング部

問合せはこちらへ 
記:SAKATA


【激闘編へ】
大会結果へリンク



   表彰式です。

写真中央にルパンVが見えます。
今日は大人から子供まで、ルパンVがたくさん居ました。

パフォーマンス部門も盛り上がってました。

一番最初に、ファミリークラスの表彰
 
はい、岡田ファミリーです。出場した大会では5連覇中!

今回は出場チーム、1チームなので無条件に優勝なのです。
そうです。走る前から(リタイアしない限り)優勝が決まっていた訳です。
だから、のんびり走っても良かった訳で・・・・

しかし、岡田ファミリーは違うのである。
ファミリークラスで競うのではなく、我々のシニアクラスに負けないよう、そして総合での上位入賞目指して走るのです。

チームワーク最高の岡田ファミリー!
周回数31周、総合26位は、あっぱれとしか言いようが無い!
 続いて、シニアクラスの表彰
今回は9チームと、過去最高?のチーム数でした。
こちらもチームワークよろしく、見事、優勝できました。総合9位、一桁達成で・・・ほっ・・・・・
参加した大会では、8連覇中
さてさて、還暦まで維持できるかな? (笑)

 
☆ 
思うに、小生(54歳)に合わせて(合わせてもらって)シニアクラスで参戦しているんですが、
小生ら同年代メンバーを抜いて、一般クラスで出場しても、上位入賞できるパワーがあるんです。

是非、次は選抜メンバーにて一般クラスで総合優勝、狙って欲しい(泣)(泣)(泣)

あっ! 小生も出て、一般クラスで総合優勝したこともあったね〜
(チームメンバーで35歳未満の選手が居たので、シニアクラスでは出れなかっただけ)
この時は、計測不良で幻の総合優勝だったけど・・・・


その際の計測不良が原因?で、今回の交代エリア(ピットロード)での迂回コースになったのかな?
ピットロード内で計測されてたようです。

インタビューへの対応が巧い、清田選手
(インタビューに答えたくない選手は、表彰台に登ったとき、すぐ後ろに並ぶのであった)
(今回は、滝口選手を前に追いやった次第(笑))

 
   
 
   
 
おおっと! ヒーローズターボさんだ!    一般クラスの上位入賞チーム
 

 ヒーローズターボさんの、もう1チームの皆さん
今回は総合優勝目指して、すげーー補強をされて臨まれました。
結果は準優勝だったけど、そのパワーは計り知れません。 

で、突如、私の隣の方が立ち上がった
その後頭部には、勝利の V サインが・・・・!
   

一般クラス優勝! 及び 総合優勝!の
は〜と・れーと・ぱにっく!! さん

そのマシン
   
   
「出場したら必ず優勝するので、冬の大会には出ない」と言われてました。
一般クラス、総合優勝目指すなら、”冬”です! 
 
【 抽選会 】 
 
 
小倉競輪さん号争奪 ジャンケン大会 ・・・ あーーーーっ!
ヒーローズターボさんが、ゲットされた〜 
 ファミリークラス、シニアクラス、共に優勝!


さぁ! 帰ろう!

いかん! 小倉競輪さん号 ・・・
ヒーローズターボさんの車に載ってしまった・・・
載らなかったら、小生がいただこうと思ってたのに(辛)・・・(笑)
 
 
景品の山分け 
 
さぁ、帰ります! 
 
阿蘇外輪は、まだ雨です。   合志市役所付近で、ようやく雨が止んだ
毎回なんだけど、今回もいろいろあって、十二分に楽しめましたね。
皆さん、お疲れ様でした。 

あ、い、う、え、おりゃーっ!

【表彰式編へ】
大会結果へリンク

問合せはこちらへ 
記:SAKATA
inserted by FC2 system