第15回 異業種間交流スポーツ大会
大会後の親睦会


2014年10月25日(土) 熊本県上通り GYAN
九州異業種間交流会 事務局:坂田

過去最高の19名、7団体が参加


     女性陣への ”気持ちの品”

アタック準備完了!
 開会前に・・・・

謎の女性
3人衆
   誰だ?

誰だ?

後程、紹介します。

いきなりの遭遇に、ほんと、びっくり・・・!
 開会直前に・・・・

謎の女性

怪し過ぎる
   
 
藤波審判部長の挨拶と乾杯!
 ★
小松野 希海(のぞみ)・・・・のんちゃん と 友人2名、登場!

度胸あると思いませんか?! 私がやらせているのではありません。彼女自らアピールしているのです。
後ろの二人は、学生時代の同級生で、のんちゃんの応援隊なのです。
牛山ホテル ・・・ 演劇出演
 

牛山ホテル

作:岸田國士
演出:亀井淳太郎
主催 : アルビレオ特急

早川倉庫 (熊本市中央区万町2丁目4) にて開宴
★★★
 ★ のんちゃんが、この演劇に出演しました! ★
2014.11.9(日)18時 早川倉庫まで演劇:牛山ホテル
観て来ました!
 実は、のんちゃんは、
第1回異業種間交流スポーツ大会に親子で参加していたのです!
 
2000年7月 第一回異業種間交流スポーツ大会 親子で参加(中2かな?)

2012年8月 劇団四季ミュージカル 初出演
 ★★★
 ★ 
 
2000年7月 第一回異業種間交流スポーツ大会 ・・・ 14年前ですよ ・・・ 年取るはずです(辛)・・・(笑)
★ 
ア・ラモートさんが、約束通りサプライズ登場してくれた! 
名コンビ、登場!

この二人の連携は、絶妙だった(笑)
  ★★★
 こちらのお二人の連携も・・・GYANのドアを通り抜けるの、初めて見た!

いつもGYANさんを近道で通り抜けるらしい ・・・ でも、必ず行き止まるそうだ(笑)

このアタック・・・ 完全に嫌がられています。「戻りなさーーーーい!」
     
GYANオーナー、内田さんご提供ワイン争奪、ジャンケン大会
  ★★★ 
「勝者は俺だ!」

「よし、これで、アタックできる!」
  数秒後に、撃沈↓



ちゃん、ちゃん!



お開きになってしまった・・・・

彼が今後も強く生きて行くことを皆で祈る・・・・・
(全員-1)集合! 
愉しいひとときでした!

★掲示板★
問合せはこちらへ 

HOME
inserted by FC2 system