東京エレクトロン九州
Thanks day 2014


TKL自転車部の紹介 
 部員の活躍紹介
記:TKL自転車部専属カメラマン:SAKATA

2014.11.22(土) いい夫婦の日

内容に関する問合せはSAKATAまで


 
AM10時から設営です。 
   
 看板製作担当:清田選手 これはゼッケンって言えばいいのかな? 製作担当:古谷選手
   
テントの外周にネットを設置 ・・・ これだけでスペースが囲まれ、雰囲気が出ました。
しかしまー、高さ2m×10? 15?mのネットを所有している清田選手、恐るべし!
 

 上下を結束バンドで、しっかり固定
 

このトロフィー、数あるうちのほんの一部
TELサイクリング部、恐るべし!

いやーーーーよくぞ貼ってくれました! 活動写真の数々!
 
   
 
 
設営完了!
 
ここまでやるか?! みんな、気合いあり過ぎ! (笑)
連携のなせる業かな?
   
   
早速のお客様 ・・・ 3本ローラーに挑戦! 


おおおっと! 萩尾さんがチャレンジだ!
 
「 (怪我しないうちに、次、回ろうっと) 」
 きむさん、何してる? 現場で出展品作成っすか? 自宅でしておいて下さい。 

 坂本ジュニア 〜 力(りき)君、大きく載せてます。
清田選手曰く 「レースクイーンかと思った」 (巧かったね)   サイクリング部の原点はロードレーサーです!

高戸ジュニア

3本ローラを何無く決める高戸パパ

橋健 ・・・ ばしけん!って呼んでます。
可愛がってやって下さい。
虐めてもいいです。
あっ! 自転車部:鈴木選手と、同じ部署でしたね。
 

競技開会式

さぁ! 始まります!
開会式前
佐藤選手が何かしようとしている・・・・・何???

バズーカ砲だった!
障害物競争 
 
佐藤選手! 
   
自転車部 木村部長! 

青団先頭は、岡アさんだ
 おお?? 岩切さんに・・・・吉岡さん  気付くと、扶未さんが・・・
お二人の邪魔をしました。吉岡さんは、私の仲人さんと同級生なのです。 
加えて、一歳(かずとし)さん、私の父と同じ名前なのです。
以上、余談ですいません。

おお・・・自転車部:篠崎選手だ
 ★
 篠崎選手 ・・・ 俳優みたいだ。。。。。。。。 
これを見よ! 

大縄跳び

おおっと、宮原ファミリーだ

奥様とお子さんと、3人でご主人(宮原君)を応援

しかも正座で・・・行儀良し
自転車部:那須ファミリー 

自転車部:高戸選手 〜 「いつもより、余計に回してます!」

このフレーズのギャグが分かる人は、40代後半から50代かと察します。

空中浮遊?

原君の笑顔、いいね〜

自転車部:高戸選手 ・・・ 一杯、回したね

玉入れ

何かが起こる・・・・怒る??

怒った?!
完全に味方を狙ってる! 的は??・・・・
木村部長、ずっと火野正平スタイルで行くみたい ・・・ こころ旅、継続中
   
内容に関する問合せはSAKATAまで
後半、クラブ対抗リレーに突入!
inserted by FC2 system