大分オートポリス ママチャリレース参戦!
ファミリークラス & シニアクラス

2015年8月16日(日)
記:SAKATA
問合せはこちらへ

後半戦
23番ピット内
 初参戦の綾部選手 ・・・ 大分オートポリスの洗礼を受けた???
 
「帰って来たどーーーーーーっ!」 
清田選手へバトンタッチ 
洗礼を浴びたか、浴びてないか?
一目瞭然かな・・・・
 
かなりのペースで疾走する清田選手
 
↓ シニア優勝チーム 
清田選手がハイペースを維持している・・・・流石だ 
 
 
 
テレビタミンめぐみちゃんも、頑張ってます!
(馴れ馴れしくて、すいません)
写真掲載は、ご本人に承諾をいただきました。
テレビタミンチームのピット
 
  
女性陣、本当に頑張られてます ・・・・ 美しい!
 
 
 
 
 
 
 
清田選手から那須選手へ 
 
 
 

サドルの上に、肘を載せて、押しておられた
おしめは、クッションになってるんだろうね
 三人組 ・・・・ 並走シーン、可愛かった!
 
広津 弟さん ・・・ 総合2位だ 
 
 
 
キッズも闘っています 
 
 
 
 
 
スザンヌのお母さんの旦那様=お父様 ・・・ 元競輪選手なのです 
 那須選手が来た
 先方を見て、向きを変える
 
 
 一気に抜き去る
 
 
シニアクラス3位の方だ
  
ウルトラセブン・・・で良かったかな? 
 
 
 
 
 
 
那須選手から古谷選手へ ・・・ 残り20分切ってる 
 
古ちゃん、絶好調! 
 
 
 「那須ジュニア! 元気かい?!」
 
 
 
 何と残り時間5分も無いのに、坂田選手に交代・・・私
(泣)
TELサイクリング部、余裕ありますね〜
古ちゃんがあと一周すれば良いものを、マイナスタイム覚悟で、
わざわざ私まで回してくれて、アンカーを走らせてくれた
(泣)(泣)(泣)
今回のレースで、私は初めてスタートとアンカー、両方走らせてもらった
(泣)(泣)(泣)
 一周目でゴールとなった 
 
 
最後の数十秒を競り合う、順位を争うラストRUNでなくて良かった 
 親切な方が居て、シャッターを何度も押してくれた
しかも、「あーして、こーして」と、ポーズを催促いただき・・・
その結果が、この一枚
 
 
表彰式 
 
101位 ・・・・ 特別賞獲得 〜 テレビタミンチーム! 
 
 ファミリークラス、連覇中の岡田ファミリー
インタビュー慣れしているので、話が長い! 
「岡田選手、手短にお願いします」
  
シニアクラスの表彰 
シニアクラス準優勝 〜 総合7位(1桁)は、やりましたね〜


シニアクラス優勝の40周は、凄いね ・・・ 一般クラスでも優勝出来る周回だ
我々は、36周! 頑張らねば!

 
 
 
 この中に、トライアスロンマンが3人居る
だから強いのであった
皆が作った貯金(リード)を、蝕みながら走るのも、辛くはあるのです(泣)
でも厚かましく出ますので、今後とも宜しくお願い致します。
このスタイルで優勝するのだから、凄いね 
最後に一般クラスの表彰だ 
 
 
 ついにやったね〜
悲願の総合優勝! & 準優勝
広津兄弟チーム、恐るべし!
広津さん 兄 広津さん 弟
 
 広津チームの秘密兵器?? 凄い走りだった!
あっ晴れ!
 
 悲願の総合優勝! おめでとう!
しかも兄弟で優勝、準優勝!
凄いチームメートが集まりましたね!
最後油断して、順位が入れ替わった????
兄貴チームに華をもたせた?? 
 
 
 岡田ファミリーは、ファミリークラス無敵だ
恒例の山分け 。。。 ジャンケン真剣勝負 
 
 準優勝チームの広津弟さんチーム
帰路へ
 
 このホームページは、東京エレクトロン九州 TELサイクリング部
 ママチャリレース参戦記のページに掲載しています
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system