第16回 九州異業種間交流スポーツ大会
2015年10月17日(土)
記:SAKATA
問合せはこちらへ
ミニバレー + ドッジビー + 玉入れ(アジャタ)編
河野会長!

闘って下さい!

って、言うまでもなく、

不屈の精神で、

闘病中です。
 
 見舞いに行った際、

河野会長より、

メッセージをいただきました。

大会当日、中野大会委員長より、

代読致します
 
病院内に咲いてた花  河野会長直筆のメッセージ
2015年10月16日(金) 17時 合志市総合センター ヴィーブル集合!
 仕事を抜け出し、総合体育館 ヴィーブルより、機材・遊具を搬送  
CKD搬送隊のお二人、あ、あ、ありがとうございます(泣)(泣)(泣)
   
これら機材・遊具がないと、大会は成り立たないのであります
   
当日運んでいると、設営が間に合わないのです
ヴィーブルは、朝8:30からしか空かないのです。それを過ぎてから運んでいては、間に合わない・・・・ 
   
問題なのが、この遊具:ヒットだ!ターゲット!
昨年、私のプレサージュで運ぼうとして、入らず敢え無く搬送断念
今年は、CKDさんの社有車を出動いただきました(泣) 
   
CKD製品を取り扱うかのように、キズがつかないよう丁寧に納めてくれました
ばっちり入りました! 
 
合志市総合センター ヴィーブルより、機材・遊具を、合志市泉ヶ丘体育館まで搬送完了 
 
泉ヶ丘体育館に置いたままにできない遊具、機材は、私の車の中で保管
 ってな感じで、前日の前準備完了!

写真の拡声器は、東京エレクトロン九州さん
講義のためのプロジェクターは、日邦ファスナー(日軽産業)さんに借用しました
ご協力、ありがとうございました
2015.10.17(土)  9時 ・・・ さぁ! 設営、準備です!
まずは機材の搬入

ボール膨らませて

コートにテープ

貼って・・・

旗立てて・・・
 おおっと! 崇城大学宇宙航空システム工学科の皆さんです
はい、初参加です!
9:20 監督会議
 
9:30 開会式
 
   中野より

河野会長のメッセージ

代読
 骨髄バンクより、南熊本病院 院長 坂田浩章先生より
ご挨拶
チーム紹介

TOTOプラテクノ



初参加!
伊澤製作所


テニスも参加!
   
 熊本競輪 初参加!
 
日邦ファスナー+日軽産業+POPリベットファスナー+崇城大学宇宙航空システム工学科+アウトソーシングテクノロジー
CKD

テニスも参加!
 今年は自社のイベントが重ならないで良かった・・・・東京エレクトロン九州
 山清工業九州
 尚絅幼稚園
 優勝旗返還
 前年度優勝 TOTOプラテクノ

但し、忘れんよう書いときいます
この優勝旗、大き過ぎて持ち帰れず、私、坂田の自宅にて1年間保管しておりました!
今年優勝のチームは是非、持ち帰って下さい(泣)
準優勝旗
山清工業九州



3位
尚絅幼稚園



最下位
福岡県飯塚市
穂波東中3年3組
準備運動
 ストレッチ
 競輪選手は

柔軟な

身体です

松尾支部長の

開脚には

びっくり仰天!
   
  準備運動兼ねたレクレーション
  6人で背を向けあって、立てるか?!
 足を引っ張っている

のは

誰??
 
  このチームは、ごつい ぞ!
行けるか?
愉しんでますね!
  同じく6人で、知恵の輪ゲーム
さぁ! 解けますか???
◆条件◆
両隣以外の人と
手を握る

同じ人とは
握らない
右左各々
違う人と握る



握った手を放すのは
NG!

握ったまま
回転させるのはOK
  皆の協力と

知恵が必要な

ゲームです
 くぐって、くぐって・・・・
  ミニバレールール説明
 藤波審判部長 と 大ちゃん
  3回で返さねば
ならない
ではなく、

3回までに返す!

熊本の一般的な
ルールとは、
違うんです
   
 さぁ! 試合開始!
  初参加、熊本競輪さんのユニホームは
超目立つ!
   
  可愛いね〜
大きくなったら、このイベントに参加してね!
 
  おおっと、TKL西村さんも応援に来てくれました
 崇城大!
OST風ちゃん!

頑張って!

  かなりのジャンプです
  ジュニアも参加!
 
古閑さんだ・・・ピンク8番!
 
熊本競輪さんの
ユニホームは
かなり目立つね

体育館に
映えます!
 
  ブルーで4番!
  握手は、キャンプ握手で!
 
  
 
 
 
  CKDジュニア!

戦力になっている
  熊本競輪の内藤さん!
 
 
 山清工業九州 絶妙なトス
   
 ジュニア、行儀良し


唆和豪会 中野

今回は仲間が都合で参加できず・・・
少々寂しそう
(泣)
 
 
 東京エレクトロン九州 気合い入ってます!
 
  「この輪の中に入りたい・・・」って、熊本競輪さんが言ってたと聞いている
  無念・・・?!
  
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 尚絅幼稚園チームは、毎年鍛えて来てます
実は10月の第二土曜日、園の運動会を終えての参加でした。
だから体力、バリバリなのです!
 CKDは、ジュニアも加入し、チームワークで闘っています
 
     
 今大会でのBestショット獲得のCKDレディー
→ 
パロディー編、参照
??? 何が起こったのか ???

 2種目目競技 アジャタ(玉入れ)
 玉を全て
入れ終わったら
ミニバレーボール
を2個
入れます!
 東京エレクトロン九州は、かぶりもん作戦で来た!
 
 先生!

頑張って!
 最後の
ボール2個

これが
中々
入らない
 
 うーーん、CKDジュニア、手慣れたもん
 
 
 
 
 
 
 ★これ、かなり理想に近い投げ方のようです★
@熊本競輪+A日軽産業+B日邦ファスナー+C崇城大学+Dアウトソーシングテクノロジー
 
 燃え尽きた
 


CKDジュニア

初参加の時は居なかったね
過去に、結婚するで賞 → 赤ちゃん産まれるで賞 を受賞し、
今回はそのジュニアが応援してくれています
 2014年 大会
2階で昼食中
 
2013年
赤ちゃんが産まれるで賞、受賞!
   
 ★ ジュニアが参戦する日も近いかな?? ★
 
 
  トロフィー

賞品
3種目目 ドッジビー
同時にフリスビー2つ使います 
  左、賞品
見えてるのは
エアーソファー

そうです
最下位用の
賞品です
★賞品★

各チームに

観葉植物を

入れてます
 

 
 ドッジビーになると、子供達の出番です
お子さんがたくさん参加しているCKDさんが、無条件に有利に?なります
なるはずです
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  ??? バレーじゃないよね?   構え良し!
 かっこ良し!
 かっこ悪っ?!
 
   
     
 
     


 
 子どもは何名まで参加して良いのか?
この辺、CKDルール規定に準じていますので、CKDさんに確認下さい
     
激闘!
 
 
 エキシビジョンマッチ   
 
   
  バレー経験者同士の闘い!
 
 
   
     
  
 
表彰式
  で、その前に同点チームの順位決定、3人ジャンケン
  


最下位決定戦に見事打ち勝ち、7位となった
日邦ファスナー/日軽産業/崇城大学/アウトソーシングテクノロジー/メイテックフィルダーズ
   
  
 右:日軽産業さん
プロジェクター、ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます
⇔ 唐津教授の講義の際、使わせていただきました
 6位
CKD
  5位
熊本競輪
 

時松さん & 内藤さん
   4位
TOTOプラテクノ
上位の表彰の前に、栄えある最下位の表彰から
  8位 = 最下位!
山清工業九州
 
  見事、最下位決定戦で 敗けて 最下位ゲット?!
 
決定戦ジャンケンで最後に負けた山ちゃん
来年はリベンジだね!
  
  最下位には特別賞品があったのです
すいません・・・この8月の大分オートポリス ママチャリレースで、
シニアクラス準優勝しました。その時の賞品です。
義理の父、私の母・・・共に、「要らない」と一蹴された一品です(泣)


捨てずに可愛がってやって下さい(泣)(泣)(泣)
安心して下さい。新品です!

 準優勝 3位 4位 決定! 代表一人ジャンケン!
  左から、尚絅幼稚園(パー)、伊澤製作所(パー)、TOTOプラテクノ(グー)
尚絅幼稚園と伊澤製作所が一回戦勝ち抜き
 続いて決勝ジャンケン
尚絅幼稚園(グー) vs 伊澤製作所(チョキ)
 
歓喜の尚絅幼稚園先生! チョキ・・・チョキチョキ・・・・
茫然とする伊澤製作所チーム

「何故、俺はチョキを出したんだ・・・・」 
  
  決まった!
 幼稚園先生OG! 7年振りの参加です!
その〜あの〜7年振りに参加出来るってのが凄いと思うのです
体力はもちろん、チームとの繋がりを維持しておかないと、無理な話で・・・
いいですね。。。。こんな関係
しかもお子さんとご一緒で・・・! 
3位
伊澤製作所
 テニスでも協力いただいた塚本ご夫妻と伊澤製作所チームメンバー
 準優勝!
尚絅幼稚園
  実は・・・・
2012年大会 最下位(8位)
2013年大会 5位
2014年大会 3位
着実に成績を上げて来ているのです
で、今回、準優勝!(2位)

来年は??? 
 総合優勝!
 
東京エレクトロン九州 
  

楽さん! おめでとう!
 拡声器もありがとうございました。来年以降も、またお願いします!
(この拡声器、ほんと助かりました!)
  特別賞

初めて参加したで賞
  伊澤製作所チーム!
  テニス大会に参加、CKDチーム!
初参加

熊本競輪
チーム!
初参加
崇城大学宇宙航空システム工学科 + アウトソーシングテクノロジー
  特別賞
岡田ジュニア と 岡田父
帰って来てくれたで賞!


2015年10月
崇城大学の3人
(左が岡田ジュニア) 
 
2005年、2006年・・・10年前か、、、、チャリティーバザーを岡田ファミリーが担当してくれていました。
テントの写真は、大会後、近くの施設に一泊宿泊会を実施した際のものです。
そして今年2015年、崇城大学の仲間を連れて、チーム参加してくれました。

泣いてもいいですか???
キャイーン、キャンキャン..........キャイーン(泣)(泣)(泣)
 特別賞
機材、遊具を前日、仕事の途中なのに運んでくれたで賞
特別賞
テニスをまとめてくれたで賞
伊澤製作所 塚本さん
 企業賞交換
  
 整列順で企業賞の交換です
玉入れ(アジャタ) と ドッジビーで、企業コラボの合体チームを作った企業毎に行います

★企業間でのより交流を図っていただきたい想いです★
         
 尚絅幼稚園の企業賞は梨・・・実は重くてきついのです  山清工業九州 設計軍団!
 閉会式終了!
実は、まーーーーーだ、仕事が残っているのです!
  そうなんです

機材・遊具の

返却作業が

残ってるのです
 
 玉入れの玉は、綺麗に整列下さい
(すいません、体育館内での指示、間違ってました(泣))
 
 現場でやり直し(辛)
 CKD片付け隊の皆さん、ご協力ありがとうございました。
今回、手伝ってしまったがため、
来年以降、恒例のお願いになりそうです
この場を借りて、お詫びとお願い申し上げます

この大きな遊具を運べるのは、御社の営業車しかありません!
 返却完了!
 表紙の目次に戻る
テニス教室 + テニス大会 + 骨髄バンクドナー登録 + 健康医学講義
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system