第16回 九州異業種間交流スポーツ大会
2015年10月17日(土)
記:SAKATA
問合せはこちらへ
パロディー編

このコーナーは、全て事実(写真)に基づいて、作成しております。

写真の編集は一切しておりません。

事実無根かも知れないコメントがありましたら、
笑って許してね!

それでは、さ、し、す、せ、そりゃーっ!


          
      
そこまで必死にやらなくてもいいっす! 

 今度、熊本競輪に行くときは、4-5-7 で買ってみます。
確か、この連番だと、凄い倍率かと・・・・・

 

線審しながら、股間を鍛える
ブルーで4番!

 ボールを追う人を追う!・・・蹴る?!

     
フリスビー顔面直撃!
先生! 大丈夫でしたか~?!
レシーブ!  あご 直撃!
先生! 大丈夫でしたか~?!
  


 
尚絅幼稚園先生、何事にも全力投球!

そう言えば、2013年の大会でも・・・・・

 
次の写真は、当初、掲載を躊躇しておりました。
会社の方に見ていただき、判断を仰ぎました。
すると・・・・
「是非、載せて欲しい!」
坂田 
「あら、そうですか?怒られないですよね?」
某氏 
「全然大丈夫です。本人も喜びます!」
ってことで、掲載することにしました。
後日、ご本人に確認したら、、、
ほんとに、喜んでられました
異常!

ありのままです!

ブルーマン
「女子大生を狙え!」
(同じチームなのに何故??)

女子大生に仕返しをくらった??
ブルーマン
  
 この写真、パロディーって言うより、少々怖いかな・・・謎の被写体が。。。。。
編集しておりません。何が写ったのでしょうか・・・・・・
 

          
 レクレーション・・・・「6人集まれ!」 で、
女性5人に囲まれ幸せそうな丸刈りの人物、1名発見!
だ~れだ?

ヒント
ブルーで4番!

恋(故意)に、集まったな。。。。。
          
レクレーション・・・・「6人集まれ!」で、
男性5人に囲まれ幸せそうな、明るく元気な人物、1名発見!
だ~れだ?

ヒント
尚絅幼稚園 御大


計画的に集まったな。。。。。
やはりこちらも・・・恋(故意)か??? 
 

毎年参加してくれてるジュニア!
大会競技にも慣れてて、動きも絶妙です 


ジュニアが活躍した2013年大会のパロディー編は、こちら

動きが怪しい・・・・・・・・イエロ―マン!


子どもを盾?にして、”逃げる”? イエロ―マン、発見!


誰なんだ? 水前寺の事務所に聞いてみよう!

自ら太ももを見せる 小っちゃん   

至近距離での闘い 



これは投げてるのか? キャッチしたのか?
 「先生! 教せーーって!」


これはアタックなのか? サーブなのか?
アウトボールに触れないように逃げてるのか?
8時を示しているのか? 教せーて!


ネットの歪みに注目!
山ちゃんのアタック、凄か!

 本来、こーなってるのだ・・・・・

 試合中、「いない いない ばぁー」・・・???



講義の最中・・・・
大学での授業の再現か・・・・
中央! 右の者!!! 起きろ!
女子大生の66%が寝てる!
 ・・・・ と思われる・・・と、報告を受けている
全体を見渡してみると・・・
そりゃそうです。
バレーやって、テニスもやって・・・
玉入れやって・・・
ドッジビー!

かなりの体力使って来ています。
先生の講義が、子守唄になった方も少なくなかったでしょう・・・・・ZZZzzzzzzzzz

「前を見なさい! 前を!」

 企業賞の数々 。。。 
一番右、弊社より贈った企業賞、枕です。
熊本競輪さんの何方に贈られたでしょうか??

敢えて分けれないもの、単品(1)にしました!

引き分けは無し! 常に1位目指して!
(ちょっと無理あるか・・・(辛)・・・(笑))

ちょっとセクシーかな? って思ったのもつかの間・・・
雄叫びを上げる???
気合い十分!

その直後・・・・大変なことに。。。
同時に、3人のチームメートを倒している!
第16回 九州異業種間交流スポーツ大会 認定
Best ショット!
「 どんなもんだい! 」

最初の目次に戻る
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system