第16回 九州異業種間交流スポーツ大会
2015年10月17日(土)
記:SAKATA
問合せはこちらへ
懇親会=合コン編
20時15分より上通り GYANにて 
 今回は何と33名の参加 ・・・ 男性22名 女性11名
 乾杯!
   
 何をニヤニヤしているかって?
 そうです。サーファー森田氏に太ももチェックを受けているのです
ふくらはぎから始まってます


「ちょっと待った! 待った!」

「太ももチェック!」
 きつねさんポーズ!
太ももチェック後は、何故か両手を上に・・・・
「ご自由にどーぞ!」 「好きにして!」 と呟いていたとの報告を受けている 
 何故かここでは、両手が・・・・ 危険を察したか、守りに入っている
 太ももチェックを終え、隣の島に移動する際は、きつねさんがVサイン(勝利!)に変わっていた


自己紹介
みんな、自己アピールしてな!
 山清工業九州/CKD/熊本競輪選手会
伊澤製作所/くまさん/熊本競輪事務所/尚絅幼稚園
アウトソーシングテクノロジー
     
CKDのお二人、初参加! 
     
   
 合コンそのものより、太ももチェックを愉しんだサーファー森田氏
 
 
 
 
 
自己紹介の トリ は、熊本競輪事務所の内藤さん!


 賞金総額11,000円 争奪 大ビンゴゲーム大会
 
実はこの賞品は、男性陣から女性陣へのプレゼントなのです!
会費4500円の内、500円×22名=11,000円を賞品代としています。
女性陣、知っててね(泣)
 
女性陣用賞品
すいません

男性用賞品は

予算の都合で

108円品

とさせて

いただきました



でも、

結構いい品ばい
 

(寄り添っている?選手会員)
 

(まーだ、寄り添っている選手会員)
 
 おおっと! 競輪サポーターの方が、ビンゴの権限を
アウトソーシングテクノロジー 栃原 風(ふう)ちゃんに、譲りました!


ビンゴ第一号の
アウトソーシングテクノロジー 栃原さん
 
おおっと、ここでもビンゴ権を譲ってる!
 
 
   軟派中! (どっちからどっちへ??)

 【 賞品の有効利用 】
今回の懇親会のヒーロー!
否、
太もも披〜露〜!

企業代表
挨拶
山清工業九州/CKD/熊本競輪選手会
伊澤製作所/尚絅幼稚園/アウトソーシングテクノロジー
 
それではそろそろ最後の締めに入ります! 
最後の締めは、伊澤製作所 サーファー森田氏!
ばちっと! 決めて下さい!
 すいません。打合せ無しの突然の指名で・・・・

太もものことで頭が一杯だった??
締めの挨拶に戸惑う森田氏を見て、すかさずチームメートより助太刀が・・・・・
 「 (こう言って、こうやって、こう締めて下さい) 」
「 (わ、わ、分かった!) (泣) 」
 無事、締まりました!

 五郎丸選手も参加してたか・・・・・!
ルーティン
 ★
あっ! あと二人、居た!

隣に移ったようだ
 もう居ないだろうな!
あちゃーっ!
あと一人居た!
五郎丸子さん 
 
企業を超えて、ルーティンで結ばれた!
何となく、白黒のラインの色合いが、似ている、ルーティン化してる?気がする・・・
ちゃん! ちゃん!

またやりましょう!
               
来年から5月の第四土曜日に、合同懇親会を開催します。
社会人も学生も、
5月病?!を吹き飛ばしましょう!
そして10月の九州異業種間交流スポーツ大会へと繋ぎます!

九州異業種間交流会
会長 河野 裕治
大会委員長 
中野 裕充
あ、い、う、え、おりゃーっ!

事務局:坂田 (組織図)

誰だか分かりますか?
 2015年10月24日(土)
熊本競輪に、初めて行って来ました!
競輪選手のトレーニングルームにて 
 
熊本競輪に行こう! 熊本競輪 観戦編
最初の目次に戻る


熊本競輪場

「安心して下さい。ちゃんとリンクしていますよ!」
 
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system