第16回 九州異業種間交流スポーツ大会
2015年10月17日(土)
記:SAKATA
問合せはこちらへ
熊本競輪 観戦編
競輪場周辺は駐車場が一杯 ・・・ ここは第二駐車場
   
入口のすぐ横にも駐車場があるけど、そこはチケットを購入する人のための駐車場で、
場内に入る人用ではないので、注意! 
 入場料 50円必要です
 
 東門入口にて


ちゃん

待ち合わせ
 
同じ東門入口でも、隣のロアッソの試合会場では、競輪はやってませんよ! 風ちゃん!
入口間違え、走って集合の風ちゃん
 
☆ インフォメーションコーナーで、懇切丁寧に説明してくれます ☆
見方、読み方・・・・・チケット購入の仕方まで

   
 はまり出して来た風ちゃん
 
真剣
 さぁ! チケットを買いに行くぞ!
 
 いいんですか? 入っても・・・・・
「関係者以外、立ち入り禁止」 ですけど・・・・・
 
その奥のトレーニングルームで見たものは・・・・  
どこかで見た・・・・どこかで会ったような気がする。。。。。。。。 
    
 10/17(土)懇親会で会った方??
別人だよね?!
まず、目、眼球、眼差しが違うよ。。。。。。
なんと!
プロの競輪選手が使う三本ローラーに挑戦!
まんまと成功! (*^_^*)笑
元器械体操選手ですから! 平衡感覚は、あるのだ(自慢!) 

内藤さんに、褒めていただいた(嬉!)
 
 超重負荷での30秒トライアル

いやーーーーーーーっ! 未知の世界でした

容赦無い松尾支部長と内藤さんのご指導でした(泣)
 
 
器械体操とは、訳が違う(泣)
 風ちゃん!
貴方も挑戦するのか?! 
やけに優しい松尾支部長と内藤さんであった。。。。。 
 負荷、掛けてんのかよ〜?
おらーーーっ! 

 ☆ 
 寺崎選手だ!
九州異業種間交流スポーツ大会に参加されてました!
 
 
   
   
 
最後の一周・・・・このあとゴール! 
 
   
一仕事終えた寺崎選手 
   
事務所でなんと家内の小学校の同級生にお会いしました
  
   
見知らぬおじさんから、レースの極意を聞き出す風ちゃん
 
   
スタート! 
 こりゃ、真剣そのものだ
あっ晴れ!
   
   
 
   
 いやーーーーーーー面白い!
500円出せば、特別な観覧席で一日遊べます。過ごせます。
飲み物飲み放題!
今度、実家福岡の母親を連れてこよう!
   
 家内と風(ふう)ちゃん


一番人気のホルモン定食をいただいた

   
 
 帰路へ
 熊本競輪選手宿舎
 
ほんと、愉しかった・・・・
一度は来てみないと損です。
十二分に遊べます。愉しめます。



男の闘いの場

真剣勝負の場





最初の目次に戻る
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system