第17回 九州異業種間交流スポーツ大会
2016年10月29日(土)
問合せはこちらへ 記:SAKATA
熊学応援隊スマイリア編
 
 「 おりゃーっ! 」
「かい! ちょっと、じっとしとかんかい! かい!」
佐世保からお越しの大串ファミリーとチーム合流!
今回初採用のルール(お子さん肩車OK)を
すぐに活用するスマイリア軍団!

しかも・・・・
合流コラボチームとは言え、他団体のお子さんを肩車している!
お子さんがすぐ打ち解けて来るんだろう。。。。あっ晴れ!
 
 
スマイリア・・・他の団体のお子さんと、完全に友達になっている
 
 熊学社会福祉学部の橋本教授は、私の学生時代の体操部の先輩になります。
  
 2013年6月 熊学での(長男入学時の)懇親会で、33年振りにばったり遭遇しました!
実は相談コーナーで長男の大学での相談ではなく、
九州異業種間交流スポーツ大会を先生に紹介していたのです。
参加検討下さい と・・・・そしたら、橋本先輩に遭遇することになった次第・・・・

そしてその年の9月に、橋本先生のゼミの皆さんを大会に送りこんでくれたんです。
この時は、経理課の矢澤さん、小川さんも参加でした。
熊学社会福祉学部ライフ・ウェルネス学科、初出場、初優勝を達成されました!
 
 お子さんとの最高の連携プレー!
 
ミニバレーボールは、4戦全勝!
(藤塚先生も込みで)若いっていいな! 
 
 熊学応援隊スマイリア
 熊本学園大学社会福祉学部ライフ・ウェルネス学科
 今後も大学での恒例行事にして下さい(泣)(泣)(泣)
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system