第17回 九州異業種間交流スポーツ大会
2016年10月29日(土)
問合せはこちらへ 記:SAKATA
懇親会編 ・・・ GYAN
 
 まずは、倉岡さんの音頭で、乾杯!
 次に全員揃ったところで、2回目の乾杯!
山清工業九州 清水さん!
  
懇親会開始早々に退席したので、自己紹介無しでしたので、下記に紹介しておきます。左、手前より二人目=のんちゃんです。
一人朗読ミュージカル 9分で分かるアナと雪の女王 をやってくれたのんちゃんです。
FM791のパーソナリティーやられてます!
  
  
 のんちゃん、尚ちゃんが、9時には退席するとのことで、急遽、自己紹介コーナーに!
 まずは山清工業九州 清水さんより・・・
  
 尚絅こども園 〜 熊本競輪選手会 〜 アウトソーシングテクノロジー(OST)と続く・・・
 
  
 
 S級だぜ!
  


流石に百戦錬磨の倉岡選手でさえ、この数十秒後に起きる事件については、
読むことができなかった・・・・・
いや、倉岡選手だけではない! この会場に居るメンバー全員・・・

GYAN従業員さん含め、全員・・・想定していなかった


★ 恐るべし 尚ちゃん ★


ビンゴゲームの景品の予定が、
お見舞いの観葉植物となった
   

翌日、ご自宅近くのスーパーに集合!
私は、マイカーで

彼女は
救急車で来ました!
しかも、笑顔で!

心配かけやがって・・・(泣)
学生時代の体操部の後輩なんです
リベンジ飲み会開催の固い約束をした次第です!

徒歩3分なのに、また救急車を呼んで
ご帰宅されました?!

 
この異様な雰囲気を払拭すべく、持ち時間10分でOST溝俣氏の 事故 紹介が再開した  
 (帽子が似合うな)
先生! 後姿になってしまい、ごめんなさい!
 実は自己紹介の順番、最初がいいか最後の方がいいか、根本先生と密談して、
御大(秘密の饅頭店さん)をトリにするのが良いってなって、
対面側、山清工業九州 清水さんから始めた次第です
自己紹介のトリ・・・秘密の饅頭店さん
「今、熊本(市内)に居れるのが幸せ」
「(天草に)離れてみて、いろいろなことが分かった・・・・」 と
 今回の大会で秘密の饅頭店さんの饅頭を、賞品に使わせていただきました。
また弊社アウトソーシングテクノロジー(OST)の企業賞も、饅頭2,500円分、としました。
いやーーーー大変申し訳ございません。
代金を払うのを完全に忘れてました!

翌日、経費処理していて、「饅頭店さんから領収証もらってねーな!」
「饅頭店さん、忘れたな!」ってクレームの電話を入れようかとしたら・・・・
「待てよ! お金払ったっけ?」

大変申し訳ございません。
この場をお借りして、陳謝申し上げます(泣)(泣)(泣)
後日、熊本市内に来られる際に、ご連絡いただき、代金を支払うことで話がまとまりました・・・・・
  
改めて乾杯!
乾杯の音頭、寺崎選手!
★ 保護者席 ★
席指定したわけでもなく、自然にこうなりました
類は類を呼ぶ・・・・・?
  
 
 
 今日は、カメラマン、ありがとね!
  
 
「 (早くビンゴになりますように・・・・なりますように・・・・)」 祈りを捧げる松嶋先生
そのかい無く・・・・
 ごめんなさい(泣)
既に観葉植物は品切れでした(泣)(泣) 
100円ショップ品でごめんなさい(泣)(泣)(泣)
 ラストオーダーとなったので、改めて乾杯!
乾杯の音頭、田中選手!

(大会ではジャンケン勝負で、子供たちを容赦なく、打ちのめし撃破した!)
(順位決定のジャンケンでは、お子さんとの勝負で、「グーを出す!」と宣言し、本当にグーを出した潔さには、あっ晴れ!)
(But 対戦相手のお子さんも、グーを出したのは何故??)
  
 日本シリーズ! 日ハム優勝!
 秘密の饅頭店さんが、三つ編みの男子?!に、軟派されている・・・・
(少し引いてる倉岡選手! ・・・ 冷静だ)
  
    


尚絅こども園のユニホームのデザインは、松島先生が担当されたそうだ


★ 最後の締めは、一本締め ★
 
 懇親会でもマスクマンは健在!
 21名の参加でした。
本日、朝9時から始まって、懇親会終了23時
14時間の間に、いやーーーーーーいろいろあったな〜
みんな〜
少しでも元気になったかな?
愉しかったかな? 踏ん張る気持ちになったかな?
それでは皆さん、ご一緒に!

あ、い、う、え、おりゃーっ!
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system