大分オートポリス ママチャリレース参戦!
シニアクラス
1チーム、過去最高! 9名で臨む!
2017年3月12日(日)
 
記:SAKATA
問合せはこちらへ

 エース号!
第一走者:坂田 → 2:溜渕 → 3:田中 → 4:鈴木 → 5:滝口
 → 6:高戸 → 7:坂本 → 8:岡田 → 9:清田 → 10:最終走者:滝口
鈴木選手が居ないぞ!
何処行った?!
 1:スタート 坂田選手
 2:初参戦 溜渕選手
 3:同じく初参戦 田中選手
 4:鈴木選手
 5:滝口選手
 6:高戸選手
 7:坂本選手
 8:岡田選手
 9:清田部長!
 最終ランナー 10:滝口選手
 インタビューを受ける滝口選手
何故??
 恐るべし、3人衆
 今回初参加で、紅一点の溜渕さんを囲って

女性が一人居るだけで、チームが明るくなる
感謝のみ (泣)


 二重峠
まだ雪が残っていた 大分オートポリス着 9:10



13ピット チームメンバー10人分、スペース確保!

おおっと、古谷選手、来れなかったね。

また次の機会に!
震災の爪痕 ・・・ 16〜46ピット 工事中
隣のピットが賑やかなので、覗いてみたら・・・・ 
チーム じゃりんこ ・・・ NO.80 ・・・ 盛りあげ隊! 
 一眼レフ EOS

撮影ミス!



逆光に近かった

見てなかった・・・

彼女を見ていた(泣)
 受付へ(清田部長)
 この方は、熊本出身なのです!
いざ! 車検!
   
メンバー、揃って来た!
 バランス感覚抜群の溜渕さん!
静止しています。。。。。
  
早速、試乗
鈴木選手 + 坂本選手 + 高戸選手
なんと・・・! 自宅からロードで参上!

(私の自宅、合志市から45kmだから・・・・)
開会式

 先導車
一周目は、この先導車を抜いてはならないルール
 
 一周目、一番を取ろう!の課題
わ、わ、私には無理です。
 結局、一周目は4位でした(泣)
 はい、2周目は10位! ・・・ 順調に抜かれています(泣)(泣)
 最後3周目、少し意地見せて、ワンランクUP 9位でした!
 初参加とは思えない、見事な余裕の走り!
 決まってまっせ!
 皆から、労いの言葉を掛けられる田中選手
  初参加とは思えない、いや、思える苦しい走り???
 KOか???
 鈴木選手、ウオーミングUPでロードで来たんだよね?
滝口選手、前方走者を捉えた!
 
ピコ太郎先生!
 日向ぼっこ中
これは改造にはならないのですね?!
 

 軽快、快調な走り・・・!
 力君パパ、頑張れ!
 全力、遣い果たした!って感じ
日向ぼっこ → 居眠りへ
(ホームストレッチ前の芝生の上は、ポッカポッカでした)
 皆が言ってた
「8分! 遅いぞ〜!」
 
 左端 → 三脚・・・ここに忘れてしまった(泣)(泣)(泣)
幸せそう・・・・
 
「次、交代!」 
 
 現在、総合5位
順位、上げれるか???
ピコ太郎先生! 頑張って! 
 
 メンバー9名、走者10名で臨んだシニアクラス
見事、優勝! 総合でも4位
変速機付きクラスでも、一般クラスでも、出てたら2位の成績!
 TELサイクリング部 恐るべし!
 
ロードメンバーは、帰り支度 
鈴木選手 + 坂本選手 + 高戸選手
自宅からロードで参上!

よって、ロードで帰る!
表彰式
隣のピットのチームです
最初から最後まで、明るく元気なチームでした!
 さぁ! 次は我々だ!
清田部長 「インタビュー頼んだ!」・・・・・・背中から指示を出している
溜渕選手 「ヒエーッ?!(泣)」
 
第一走者:坂田 → 2:溜渕 → 3:田中 → 4:鈴木 → 5:滝口
 → 6:高戸 → 7:坂本 → 8:岡田 → 9:清田 → 10:最終走者:滝口
★ RESULTS 参照 
 一人でも女性が居ると、明るく元気になる!
溜渕さん、参加してくれてありがとう!(泣)
感謝! 感謝!
 昨年もだったけど、野生の犬?が居た。首輪していない。 雪が残ってる
 雪だるまが・・・!
 馬が・・・!
★★★ 
 清田部長が・・・・!
 このホームページは、東京エレクトロン九州 TELサイクリング部
 ママチャリレース参戦記のページに掲載しています

帰りでの出来事(泣き言か・・・?!)
二重峠

ひえーーーーーーっ!

じゅ、じゅ、じゅ、渋滞だ〜


阿蘇へのう回路で混むのは知ってたけど、

本日は、忘れてました〜(泣)
こんな時に限って、

朝から(往復のみなら)十分と踏んで、

ガソリンを入れることを怠りました。

少しでも早く到着して、ピット内の

良い場所をキープしようと・・・先を急いだ次第(泣)




い、い、い、いかん!

ガス欠になりそう・・・

ふ、ふ、不覚
停車と同時にエンジンを切る
概ね下りだったので、基本アクセルは踏まない
極力、惰性で走れるよう・・・・
明るい曲を聴きながら・・・・
ほんと、少々焦ってました。 
で、助かりました!(泣)
TKL合志工場すぐ近くのガソリンスタンドで

救われた(泣)(泣)(泣)

ほんと、ぎりぎりだった


反省!(泣)

良かったこと

燃費良く走行するテクニックが

身に着いた?!
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system