2017年 第1回 九州異業種間交流会 合同懇親会
 熊本競輪場 存続!決起団結 懇親会!
7月22日(土)18時 会費 男子4000円 女子3500円 会場  (ぐるなび!)
096-384-5311
合同懇親会開催日 5月27日(土)は、7月1日(土) ⇒ 7月22日(土)18時
再度、延期させていただきました。ご容赦下さい(泣) 会場は同じです!
熊本競輪場 存続! 決起団結 懇親会!

2017.5.18(木)→7.1(土)→7.6(木) SAKATA
熊本競輪 選手会長
松尾 正人さんのfacebookでの
コメントを以下に記載します。

(2017.7.1付けのメッセージ)



数日前に地元紙に掲載された
熊本競輪場に関する記事です。

廃止ありき的な内容に、
たくさんの方々から心配する声をいただきました。
ありがとうございました。
7月より競輪事業に関する検討会が行われます。
この検討会により熊本競輪場の方向性が決まります。

記事には2016年度には
単年度で赤字収支と試算したとありますが、
実際はこの震災の状況下にもかかわらず、
7億円の黒字収支でした。


また、未来を担う中高生や
スペシャルオリンピックス日本の自転車競技者、


ロードレーサーの愛好家の皆さん、
車イスランナーの方々にとっても大切な
熊本に1つしかない自転車のトラック競技場です。

これからしっかり企業努力をやれば、
黒字収支を維持し、市の財政に貢献すると同時に
自転車競技の振興・発展にも寄与出来る
価値ある施設であると確信しております。

そしてその役割の一端を競輪選手会は
担っていきたいと思っております。

皆さん、応援して下さい。

今年は、友人の店 居酒屋(まつり) にて、合同懇親会を
開催致します!
 → 地図はこちらから!

父母と行った際の写真
〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺4-19-35 カーサブラジルビル
電話 096-384-5311 
JR豊肥本線 水前寺駅 徒歩10分/市電 新水前寺駅 徒歩10分
京塚線 小峯駅 北水前寺出口 徒歩3分 
10月 第四土曜日 09時〜16時 第18回 九州異業種間交流スポーツ大会
10月28日(土)
熊本県合志市
妙泉寺体育館:地図

2017年7月5日(水) 19時〜RKK TVにて
SAKATA 「祭の由美ちゃん! 何してんの??」
由美ちゃん 「あーら、見ちゃったわね! 週刊山崎君に取材されちゃった〜!」
 【 RKK番組情報 】
 
だーーーーーっ! 由美ちゃんだーーーーーーーっ!
祭 カレーソース (ナン添え)
 「カレーソースが酒のつまみになるのかな?」
 「要さん! 如何でしょうか?」
「なる?」
「ならない?」
カレーチキンドリア
 カレーピザ
この3品は、必ず食さねばなりません!
 熊本競輪場 存続!決起団結 懇親会!
7月22日(土)18時 会費 男子4000円 女子3500円 会場  (ぐるなび!)
奮って参加下さい!
あ、い、う、え、おりゃーっ!
by SAKATA 
 何? 何? ライト??
  はい、そうです。

山平さん製作の点滅機能つきライトです。

いきなり全員へ進呈いただきました!
いざ! 乾杯! 


出ました、出ました!

祭カレーソース!
松尾さん!

祭のカレーソースのお味は

如何ですか?

酒のつまみになりますか?
自己紹介

10名の参加です!
山平さん  内藤さん
先生

「時松君!」
「先生の話を聞きなさい!」 


西島さん  倉岡さん
 仲山さん と まりこちゃん と・・・・

 復興支援CD
青春の光
仲山 桂


1.  4月16日 消印
2. 熊本新港慕情
3. ファイトマネー
4. 青春の光

最後の挨拶は

松尾 選手会長に
 締めは山平さんの

一本締めで
「山平 いや 手のひら が大きいでしょ!」 選手会の皆さんは全員、名刺を持たれてます 


このお二人は

出身校の先輩後輩でした!
祭のオーナーと倉岡さん、記念撮影です 
 カメレオン西島氏
サイクルともカメレオン化してた
由美ちゃん、ありがとね〜  山平さんを送って行って・・・
 申し訳ございません。
まりこちゃんに市内まで送っていただきました(泣)
新市街の中へ消えて行った松尾選手会長
仲山さんも
ひえーーーっ!

私は自宅まで送ってもらいました(泣)(泣)

まりこちゃん!

ありがとね〜
 熊本競輪場 存続!決起団結 懇親会!
 また少し輪が広がりました!
次へと繋げる活動を実践して行きましょう!
 
問合せはこちらへ 記:SAKATA
あ、い、う、え、おりゃーっ!
inserted by FC2 system