第18回 九州異業種間交流スポーツ大会
2017年10月28日(土)
最上部
問合せはこちらへ 記:SAKATA

10/27機材/遊具搬送 CKD片付け隊出動
10/28大会当日 ⇒ 懇親会
一連の流れ編
☆熊本地震1年半経過!★
自然災害対策継続 大会!
災害は次から次へとやって来る! 次に備えよう!

熊本県合志市須屋1957 妙泉寺★体育館への地図
10月28日(土) 9:00〜
16:15
@合志市ホームページ 妙泉寺★体育館 施設紹介

A体育館設備紹介〜各エリアの写真

★一番下にテーマ毎のリンクを張っています★
★全体写真へ飛びます⇒その上部を見て下さい★
我が家の玄関で大変邪魔になっていた回収していた優勝トロフィー
約一ヵ月、玄関に置いてました
はい、非常に邪魔でした!
大会前日10/27(金)
御代志市民センターにてCKD搬送隊に出動いただいた・・・ご、ご、5人も
人件費・・・参加費よりもはるかに高し・・・・感謝、申し上げます(泣)
 この音響設備があれば鬼に金棒
 生活協同組合くまもと
CO・OP
 優勝した時のトロフィーの受け取り方の練習中
 監督会議
 RIRE
 熊本競輪選手会
 戯れ その1
 初のチーム参加
アウトソーシングテクノロジー 熊本支店
人材派遣業です!
 根本 御大
 尚絅こども園
 対戦表を見る熊本競輪選手会
その傍らで、選手会メンバーを見守る?おじ様は誰??
 ア・ラモート ご夫妻
 カメラマン
アウトソーシングテクノロジー 熊本支店 鎗居(やりい)
 大ハッスル・・・ママもお子さんも強し! CKD!
 七海(ななみ)ちゃん・・・ア・ラモートさんのお孫さん?と同じ名前って・・・
尚絅こども園
CKD
CKD − A  &  CKD − B
 秘密の競技は・・・
スキップでした! 皆さん、出来ましたか?
 スキップは子供たちには歯が立たない
来年からハンディー無くすか? ジュニアチーム、ダントツの優勝!
 ミニバレー
ジュニアチーム対戦 特殊ルール
 ★2018年大会ルール決定(2017年大会当日の判断、Feed Back)
   @ 9人制+アルファOK・・・何人でも良い(監督判断)
   A ハンデー10点 ⇒ 10:0 より始め、コートチェンジ無し
   B ネットを下げる
   C 大人チームは利き腕使用禁止の片手プレー!で、通常ルールに準じる。

      アタックOK!
 (熊本競輪チームは、ヘディング推奨(*^_^*)笑)
   D 60cmビーチバレーボール使用
   E
参加資格 ⇒ 中学生まで。
     但し、小学就学前のジュニアは、保護者判断で参加OK!
     保護者付添いもOK!
 ⇒ ジュニアを守る! 保護者自らプレーはNG!
ジュニアチームは9人制で考えていたが・・・max 15人くらい居たな〜
 キャンプ握手、マスターしましたか???
 握手しようか、しまいか・・・迷っているCKDジュニア
 ★このページのトップに戻る★
★一番下にテーマ毎のリンクを張っています★
★全体写真へ飛びます⇒その上部を見て下さい★
 RIREは大人げ無い、容赦無いプレーでジュニアチームに勝利!
監督 「(我が子を甘やかす訳にはいかない)」 かな?
  売上の一部を骨髄バンクに寄付いただいています
後半登場の唆和豪会夫人
 老体に鞭打ち、最初から頑張った唆和豪会3人衆
中野氏 ・ 荒木氏(会長代行) ・ 井上氏
唆和豪会 稲田氏(はるちゃん)には、このボールでちょうど良かったようだ
円周 60cm
 ドッジビー
 秘技で逃げ切るCKDレディー
 アジャッタ(玉入れ)
 テクニックを積み重ねて来た尚絅こども園
作戦が完成している
 美し過ぎる・・・・いや・・・・美しかったが、、、、、、、この0.5秒後・・・・
ジュニアは肩車OK・・・だけど・・・
保護者の応援、拒否?して、自ら最後まで頑張りました!
 戯れ その2
CKD
生活協同組合くまもと ・・・ 22歳 と 23歳
 今回、今回、、、、、初回大会時6歳だった、、、む、む、息子が、、、、
会社の方、仲間を引き連れて、チーム参加してくれました。
この場を借りて、御礼申し上げます(泣)
★ 長男 坂田 拳史様、あ、あ、ありがとうございました
(泣) ★
 2000.7.8(土)第一回九州異業種間交流スポーツ大会
 以下、第一回大会ホームページからの抜粋
SAKATAです。いやーーーヒゲが黒い!
頭もだ・・・(辛)・・・(笑) 2000年 ⇒ 17年前 40歳
我が子も当時は、6歳と4歳 ・・・ ヴィーブル体育館 メインアリーナにて
★この時気づいたこと★
小さな子供は、体育館に入ると、走り出す!
 第一回2000年 大会当日、こんなんだったのが・・・・6歳と4歳 2012.9.21 18歳と16歳になりました(自宅庭でBBQ)
レクレーションゲーム :  たこ と たぬき
 ミラーゲーム
自分は鏡です。相手の動きを正しく映し出して下さい。
ミラーして下さい。
 キャッチゲーム
右手人差し指は捕まらないように逃げる!
左手グーは、刺さった人差し指を掴む!
 試練の背負い立ち

(幸せそう・・・・・)
 知恵の輪ゲーム
上手く解けたかな??

輪の下から見守るOSTジュニア
 解けそうで解けない・・・・
 表彰式
この日は雨。。。。ちょうど良かったですね
いやいや、実は計算済みの賞品購入(*^_^*)笑

(はい、賞品購入はほぼ全て家内に任せております)
 大串ジュニア
今年(ことし)は負傷欠場(ふしょうけつじょう)でしたね。
来年(らいねん)また来てくれな! 佐世保(させぼ)から
御船の恐竜博物館、行ったかな??
  会長代行 荒木さん!
対応、ありがとうございました。
 企業賞交換
 大会委員長 中野 挨拶
自然体
熊本競輪選手会
西島 貢司氏(にしじま こうし)
 競輪関連のホームページで見る西島氏と、体育館フロア上で見る西島選手は
全くの別人のようだ

ニックネーム ⇒ 貢司=こうし ⇒ 子牛 って本当????
 2012/12/20(木) 第3R @西島 貢司 勝利者インタビュー
懇親会
 根本 先生(← おんたい と読む)による一本締め
 GYANオーナー内田氏登場で、
「がちょーーーーん!」のポーズ!
 熊本競輪選手会
戯れ その3
謎の行動
笑  顔  編
状況の推測 及び 観察
トピックス & パロディー編
best シーン! ベスト10
懇親会 20時 GYAN!
総勢100名
優勝 合志市泉が丘在住 RIRE(リール)
準優勝 熊本競輪選手会
3位 なんと 唆和豪会
最下位 チーム初参加のアウトソーシングテクノロジー 熊本支店
 ★このページのトップに戻る★
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system