第18回 九州異業種間交流スポーツ大会
2017年10月28日(土)
最上部
問合せはこちらへ 記:SAKATA

懇親会 GYAN!
★一番下にテーマ毎のリンクを張っています★
★全体写真へ飛びます ⇒ その上部を見て下さい★
懇親会参加チームの写真です 
 熊本競輪選手会
戯れ その1
前列右から2番目 真理子ちゃん
後列中央 OST 溝俣君
 根本 御大
 尚絅こども園
懇親会
 
 興呂木氏による乾杯!
 
 
 
ビンゴ! 一番!
   
  
  
 
  
 
 

【 熊本競輪選手会 時松氏 挨拶 】
時松氏は変身する! 
   
ドッジビーマスクマン スパイダーマン 講師
締めは根本先生に!
 
   
 
★完成しつつも、まだまだ修行が足りません。カゴの上部まで上がった時点で、ブロック・塊で行けるよう尽力下さい★ 
 根本 先生(← 先生と書いて、おんたい と読む)による一本締め
 GYANオーナー内田氏登場で、
「がちょーーーーん!」のポーズ!
 
二次会へ!
熊本競輪選手会! 宜しくお願いします! 
 本日は男女の人数のバランスが取れずにごめんなさい。
当日含めた1週間で7名減ってしまいました。 次の機会では、万全を期して臨む所存です(泣)


オーナー 内田夫妻
真理子ちゃんに自宅まで送っていただいた
あ、あ、ありがとうございました〜 
状況の推測 及び 観察
トピックス & パロディー編
best シーン! ベスト10
総勢100名
優勝 合志市泉が丘在住 RIRE(リール)
準優勝 熊本競輪選手会
3位 なんと 唆和豪会
最下位 チーム初参加のアウトソーシングテクノロジー 熊本支店
 ★このページのトップに戻る★
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system