第18回 九州異業種間交流スポーツ大会
2017年10月28日(土)
問合せはこちらへ 記:SAKATA

トピックス & パロディー編
@ チャリティー販売 ア・ラモートさん!
 
新本夫妻
お二人で来ていただき、ありがとうございました。 
A 熊本競輪選手を見つめる謎の御大
競輪選手を見つめる謎のの御大現る
闘いを観戦される謎の御大
熊本競輪選手会の皆さんは、面白い人ばかり
若き頃の指導者に会ってみたい・・・・・
(謎の人物がどんな方なのか知ってるから、書いてます)
 
はい、そうなんです! 木下氏です!
元 九州学院高校の自転車部の監督をされてました。
2010年9月の火の国ブログに木下氏が掲載されています
★リンク ⇒ 火の国ブログ★
実は木下氏とは・・・・
2017年8月の住まいの団地内で夏祭りがあったのですが、私も焼き鳥担当でスタッフとして参加してました。
なんと私の目の前で焼き鳥準備しているのが、木下氏でした。同じ団地の方でした。
焼き鳥焼いてる最中に自転車の話・・・・すぐに熊本競輪選手会長 松尾氏の話となった次第。

(SHIMANOのシャツを着られてたので、自転車か釣り・・・が連想されたのです)
 

左:九学 元自転車部監督 木下氏
中央 : 小生、SAKATA
右:町内の班長 九学出身83歳 田尻氏
   
Bハチマキとスキップの似合う最後はこける紳士
 そうですよね。スキップするとき、このフォームでした!
   
 ハチマキが自然・・・・似合い過ぎ! 今回はハチマキ、2種類はあったようだ
大会終了時、まだまだ元気で走り回られてて、ドカーン! バターン!
かなりの大きな音がしました。私の目の前で、こけていただきました!
ついつい撮ってしまいました。
私に撮られると必ずホームページに載ると皆さん、覚悟されていると思います。
遠慮なく、掲載させていただきました。
それにしても例年、CKDさんは倒れるこけるシーンが多い
下記、参考まで


2015年大会

2016年大会
C 何々マン&何々レディー
スイカジュニア
スイカお飾りボーイ
 ネット越しスイカお飾りレディー
ミニバレーお飾りレディー
ミニバレーマン
 ドッジビーマスクマン
トサカマン
右だけドッジビーシューズマン 
スイカレディーのスイカの移動
  
     
  スパイダーマン
スパイダーマンが試合中に張った

競輪クモの巣に

あっさり引っ掛かった

CKD機材搬送隊

全員、

身動き取れなくなっている
   
(おに)
D 足が挙がる人
「いやーーーーーーん」
E この後、どうなったか心配
大串夫人!

凄いエビ反り状態・・・・

この後、

大丈夫でしたか?
 おおおお。。。。

こちらも、ジュニア!

倒れなかったか?!
お手上げ?!

受け身、取れたか?
スキップ選手権!

大人とジュニアの

ガチの闘い!

ゴール目前!

大人とジュニア

どっちが勝った?! 
   ボールの奪い合いの最中、

絶対負けない!と、

気合い一発!

掟破りのひじ打ちをくらわした

紫:興呂木(こおろぎ)選手




この後、5番 西島氏の

逆襲に遭っていないか心配
西島氏の餌食になったチームメンバーは、後を絶たない
踏んづけ 頭突き  逆エビ固め コブラツイスト 
プロレス技 50選
長崎は佐世保からお越しの大串ファミリー

大串パパ!

3回目に打ったボールが、
ネットに当たって戻って来たら、
4回目を打てるよ!



返せたか心配・・・・・・


根本先生!

ハッスル!

ハッスル!



これは助けを求めているのか?

せんせーーーーーっ!

大丈夫でしたかーーーーーーーっ?!(泣)
企業賞交換の美しい現場
されど・・・・

CKDさんから尚絅こども園さんへ
送られたこの箱の中身は・・・・・
美容関係の一品

チームメンバーで分けれない
どの先生に渡ったのか・・・

喧嘩は無かったか

心配(泣)(泣)(泣)
全体の流れ編へ飛ぶ
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system