第1回
異業種間交流スポーツ大会

2000.7.8(土)
★ ☆ 2012.12.31に掲載 ☆ ★
記:SAKATA
内容に関する問合せはSAKATAまで

第1回開催時は、まだデジカメも普及して間もない時代で、私、持ってませんでした。デジカメ購入は2000年12月でした。
★本日、2012.12.31大晦日・・・フイルムでの写真を掲載致します★
いやーーー12年も前のこと・・・・皆、若いです。子供達、小さいです。可愛いです。


熊本県合志市総合体育館

ヴィーブル メイナリーナ 
初の試み

自社だけでなく、何か関わりのある、

知人・友人の居る企業さんにも声掛けて、

スポーツやって交流しよう! ってことで、始まりました!


参加企業・大学

★三和工機  ★シーテック

★東京エレクトロン九州 設計部

★メイテック  ★熊大体操部OB/現役部員

総勢66名の参加でした!
SAKATAです。いやーーーヒゲが黒い! 頭もだ・・・(辛)・・・(笑) 労働組合 委員長挨拶
 
 

ハッスル中の三和工機さん
三和工機+東京エレクトロン九州+メイテック
ジュニアも頑張ってます

三和工機の酒井さん 線審中

メイテック
 表彰式
メイテック所長  

熊大体操部 植木主将
ジュニアにも賞品が  
おおおっと! メイテックの児玉の玉ちゃんだ ・・・ 審判部長!
 

熊本大学体操部 現役部員+OB+OBのご令嬢 

熊本の新日本ステンレス工業様より、差し入れをいただきました

左から、中野大会委員長、妻、玉ちゃん、大ちゃん

可愛いね〜

★三和工機+★シーテック+★東京エレクトロン九州+★メイテック+★熊大体操部OB/現役部員
我が子も当時は、6歳と4歳 
 大会当日、こんなんだったのが・・・・ 2012.9.21 18歳と16歳になりました
体操部OBの小松野先生 そのご令嬢 のんちゃん(当時、中学生) 2012.8.12 のんちゃん!劇団四季で活躍しています(写真、リンクしてます)
2012年10月 第13回大会を終え、大会運営を大いに反省し、
来年はこの計画案で実施致します!

2013年 異業種間交流スポーツ大会 大改革案!
意義ある、皆が楽しめる異業種間交流スポーツ大会になるよう
参加者全員で盛り上げて行ければと思います。
今年も残すところあと14時間
良いお年をお迎え下さい。
HOME
(表紙に戻る)



inserted by FC2 system