2007年8月18日(土)
異業種間交流スポーツ大会

今回は、大会前後の出来事も踏まえて掲載しています。
昆虫、植物、福岡ドーム! ・・・ 熊本城と原爆展示会

これ何だか分かりますか? 正解は一番最後にあります 自転車で走っていたら、蝶々が手の平に・・・なついた!

映画館に入る前にポップコーンとジュースの購入!
時代は変わりましたね。小生の学生の頃は、
食べ物持ち込みなんて、ご法度でした。
自宅の庭で、ゴーヤカーテン絶好調!
収穫されたゴーヤ 美味!


福岡ドームにソフトバンクを応援に行きました。
ビクトリーホーク?! 迫力ありました! 5m??
シーホークホテルにあったオブジェ(流木のようです) 百地の海岸(後方は福岡タワー)
福岡タワーとマリゾン。少しだけ、能古島が見えてます。 マリゾンのアップ。デートスポットです。雰囲気あり!
8/18(土)異業種間交流スポーツ大会!の一コマ
大分の単身赴任先より参加してくれました。
応援に来てくれました。可愛いね〜
今から帰るところで、バイバイしています。
骨髄バンクドナー登録です。今年はなんと、5名も!
延べ50名を超えました!!! ご協力:日赤様
チャリティーバザーです。販売担当はメイテックフィルダーズの
岡田ファミリーがやってくれました。


総勢140名
なんと今年は平均年齢最高の北九州:唆和豪会さん
が奇跡の優勝! 実は同じ北九州の東陶エンプラさん
の応援をもらっての死闘でした。

レクレーションは、今年もやはりCKDさんが強かった!
バレーではなくレクレーションの練習をされているようです。

パウンドケーキも37個売れました。
消費税分を寄付いただきました。
同日の夜、オートキャンプ!自然の中で寝るのはgoodです

熊本市役所14階から見た熊本城
その市役所で原爆の展示会があっていました。
熱で変形したビール瓶と時計・・・・
この本は原爆の実態を知るのに良い本です。
平和博物館を創る会・編 〜 平和のアトリエ刊

正解は・・・・頭にかぶるおもちゃでした。
子供に、「それをかぶって、学校に行け!」って言ったら、流石に顔を左右に振っていました。
異常!
inserted by FC2 system