2008年7月19日(土)
異業種間交流スポーツ大会


今回も、大会前後の様子を追加しています。
ゴーヤ、七夕、パンク、エコ、ソフトボール、抜け殻、トトロ

ゴーヤの種から芽が出て来ました。

早くエコカーテンになってくれればと・・・
玄関前で・・・

七夕です・・・・・
たまたま玄関に竹が出て来て、

七夕のシーズンにはちょうど良く・・・

願いを短冊に・・・
嬉しいじゃありませんか!
”設計師に必ずなる” と・・・・ (泣) .......... (涙)
目標熊大!! おおおお、頑張れよ〜!!
でも・・・・熊の字が違うがな。。。。(苦笑)
毎年このテーブルを眺めています。
コンロとセットで使い易そう。買いたいのですが・・・・
自転車チューブ破裂。交換mustとなり・・・いざ、修理を!
パンク修理も、こつがいりますね。
白熱電球からエコ電球に徐々に変えています。

まだまだ高価ですが、

長い目で見ればエコになるようです。
駐車場に置いている自転車に、何やら・・・・?? 後輪タイヤに・・・・・・

クマゼミの抜け殻が!!  よくもまー、こんなところで、成虫になられました。
2008年7月19日(土) 異業種間交流スポーツ大会を開催しました。

今回、初めてカブト虫の販売をしました。

ケーキ屋さん:ア・ラモートさんと
大会の模様が(翌日の)熊日で紹介されました。 熊日の写真・・・まさにその撮影の瞬間です!
右端:熊日の記者
大会終えて、七城リバーサイドパークに移動

真夏の強い西日を浴びながら

汗ダクダクでバーベキュー
合志市内の子供会で毎年、
ソフトボール大会があっています。
ホームスチール! セーフ!
審判は連盟の正式な方がされています。

私の住む地区のチームが、何と3位! 銅メダル獲得です!
となりのトトロ・・記念館

では、ありません。

小学校登校班の集合場所です。

隣の家の駐車場の柵に、ご主人自作の作品を

展示されています。

近くに行ってみると、ほんとにトトロが出てきそうです。

inserted by FC2 system