2019年 第20回九州異業種間交流スポーツ大会!
人生!生きてるだけで丸儲け!& どちらに転んでもしめた!
なんとかなる!
@ | 体育館レイアウト | B | 大会運用/設営に伴うレンタル品 | |||
A | 体育館使用上の注意 | C | 役割分担 & 管理責任者一覧 |
器具庫 防球 フェンス |
ステージ (ここには、入らんでね) |
器具庫 バレー機材 + モップ |
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ステージ:手前 賞品、備品配置スペース ★事務局★ |
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2 階 カ l テ ン |
椅 子 10 + 養 生 シ l ト |
-- | 長机+椅子+シート | 機材・備品 置き場 | 椅 子 10 + 養 生 シ l ト |
2 階 カ l テン |
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B コート |
-- | A コート |
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防球フェンス | 防 球 フ ェ ン ス |
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2 階 カ l テ ン |
椅 子 10 + 養生 シ l ト |
子供達の自由スペース 椅子、テント持ち込みOK! D コート 遊具設置 マッサージ用テント設営 チャリティー販売 ア・ラモート様 |
C コート |
椅 子 10 + 養 生 シ l ト |
2 階 カ l テン |
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★ | ← 機材置き場 | -- | -- | -- | -- | |||||||||
--- | ↑↓ | --- | ||||||||||||
--- | 出入口 | AED | 管理人 室 |
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トイレ 車椅子 対応 |
更 衣 室 |
----- | 休憩室 | --- | (土足厳禁) (下駄箱) |
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出入口 |
フリースペースのみ、防球フェンスで囲む | |||||||||||||||||||||||||
2階カーテンは ”ヒモ” を引っ張り、閉じる | |||||||||||||||||||||||||
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Dコート 詳細 |
防球フェンス | 防 球 フ ェ ン ス |
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応援席(椅子10脚) | ||||||||||||||||||||
ビ l ン ボ l リ ン グ |
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マ ッ サ l ジ |
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フリースペース | ||||||||||||||||||||
輪投げ | ||||||||||||||||||||
機 材 置 場 |
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チャリティー販売 | ||||||||||||||||||||
ア・ラモート様 | ||||||||||||||||||||
長机2台+椅子4脚 |
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1階 ↑↓ | |||||||||
2階 フェンス側〜荷物置き場(貴重品以外) | |||||||||
休憩所 及び 昼食 部屋 ※荷物置きも可 (※お子さん用遊具、設置) |
階 段 ↑ ↓ |
休憩所 及び 昼食 部屋 ※荷物置きも可 |
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2階、昼食で使用時は、シートを敷く |
A 体育館使用上の注意 | |||
項 目 | |||
01: 体育館内は禁煙(喫煙は体育館外で、かつ、灰・吸殻等、持ち帰り → 携帯用灰皿、活用下さい) | |||
02: 床に傷がつかないように、養生シートを使用し、机・椅子・機材を設置すること | |||
03: 体育館内は、上履き使用のこと | |||
04: 体育倉庫(器具庫等)には、関係者以外立ち入り禁止 → 備品等に触らない! | |||
05: 電気消灯の確認! | |||
06: 体育館内は、飲食禁止(弁当、菓子類) → 競技中の水分補給は可。但し、ペットボトル等、利用のこと | |||
07: 昼食は体育館外か、2階でで! | |||
08: ごみは各自、全て持ち帰ること | |||
★ | |||
上記が順守徹底できないと、今後、利用できなくなりますので、 参加者全員、留意の上、協力下さい。 |
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★ | |||
B 体育館大会運用 及び 設営に伴うレンタル品 | |||
01:使用駐車場 | 予想台数 70台 | 予想人数 100名 | |
★ | |||
02:利用時間 | 8:30〜17:00 | ||
【体育館入り口】 | ■体育館入り口にはスロープあり | ||
★ | |||
03:昼食場所 | ■体育館 外か、2階 | ||
★ | |||
04:トイレ | ■体育館内には通常のトイレの他に、バリアフリートイレあり | ||
★ | |||
05:休憩スペース | ■フロアー1/4コート分がフリースペース | ■2階、全スペース | |
★ | |||
06:レンタル機材:体育館より | ■支柱 ■ネット ■得点表 ・・・ ミニバレー4set | ||
〜 器具庫内備品 | ■椅子 70脚 | ■机 4台 | ■養生シート一式 |
■ | ■モップ | ■マイクスタンド 無し | |
■AED(心肺蘇生) | ■コードリール無し | ■空気入れ有り | |
★ | |||
07:レンタル機材:ヴィーブル | ■音響セット 一式 (マイク、CDプレーヤー付き) | ||
◆競技具 | ■アジャッタ | 4 set | ■ファミリーバドミントン 8set |
■ストップウオッチ | 4個 | ■使わないがドッジビー大10中6 | |
◆遊具 | ■輪投げセット | 1set | ■ビーンボーリング 1set |
★ | |||
★参加者の皆さん★ | ■体育館シューズ | ■飲み物 | ■ゴミ捨て用袋 |
08:持って来るmust品 | ■シート(昼食用) | ■弁当(昼食) | ■喫煙用携帯ケース |
■ | ■ | ■ | |
★ | |||
09:持って来ると良いもの | ■内輪(要らん?) | ■クッション類 | ■キャンプシート |
■小テント ⇔ 1階、2階フリースペースでテント張って、休憩もOK | |||
★ | |||
10:事務局、持参品 | ■ | ||
■救急箱 | ■ | ■ 単三電池 4個 | |
■延長コード | ■リールコード | ||
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★体育館内に無いもの | □空調設備 | □給湯室 | □放送設備 |
□シャワー | □審判台 | □喫煙エリア |
C 役割分担 及び 管理責任者一覧(確定前190922) |
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● ⇒ 未決定 | |||||
項 目 | 担当チーム | 必要人数 | 役 割 内 容 | ||
チーム参加費集金 | 事務局 ● |
1 | ★個人参加費は当日徴収します ⇒ 個人1,000円 | ||
個人参加費集金 | |||||
★ | |||||
機材、遊具貸出し | CKD片付け隊 & 坂田 |
3 | ★前日10/19(金)16:45、ヴィーブル体育館集合 ★CKD様、社有車を出動願います ⇒ 機材を泉ヶ丘体育館まで運んで下さい(泣) |
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遊具の設置 | 熊本競輪 時松 |
3 | ★1階フロアーに設置 ⇔ ★レイアウトは熊本競輪さんに一任 ★お子さんが遊ぶ、走り回るのを考慮 |
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遊具の返却 | CKD片付け隊 & 坂田 |
3 | ★当日10/20(土)大会終了後、速やかに返却 ⇔ ヴィーブルへ ⇒ 17時までに ★玉入れの玉は、整列mustです。 |
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遊具スペースの 監視 |
保護者にて | 各2 | ★お子さんの監視は、基本、保護者で ★スペース全体を見て、危険な状況がないか気に留める ⇔ 全員で意識する |
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★ | |||||
駐車場整理係 08:30〜09:10 |
● | 3 | ★08:30〜09:10 ★体育館内に1名 駐車場に3名 ★携帯で連携図れること ⇔ 事務局:坂田と連絡取れるよう。090-4355-9975 |
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ボールへの 空気入れ |
熊本競輪 時松 |
3 | ★空気入れは、泉が丘体育館内にある! ★試合で使うボールの空気入れ 〜 ボールは、8個ほど ⇔ ★サイズチェック(外径) |
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賞品をステージに 展示 |
坂田 | 2+坂田 | ★参加賞等、分別 ⇔ ★順位に応じた配列を ⇒ 昼休み時間に実施 | ||
対戦表等、 壁に貼り付け |
尚絅こども園 | 2 | ★対戦表/体育館使用上の諸注意/歴代全体写真 等、セロテープで貼り付け | ||
★ | |||||
カーテンの 開け閉め |
CKD | 2 | ★2階カーテン全て締める ★競技中は、締めたまま ★カーテンエリアは、入場制限あり ★終了時、朝来た際の状態に戻す ⇔ 閉まっているか、開いているか不明 |
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ア・ラモート様 販売エリア設営 |
唆和豪会 | 3 | ★長机 4個 ★椅子 4脚 ★養生シート敷く | ||
養生シート 敷く |
CKD 高松 |
3 | ★机、椅子、応援席等、フロアー上に(ステージ下に有る) 養生シートを敷く | ||
BGM(CD管理) & マイク(館内放送) 音響設備準備 |
熊本競輪 時松 |
2 | ★音響設備でBGM流せる ★開会式、表彰式ではBGMは流さない ★その他では途絶えることなく流す ★CDは、3種、準備済み |
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★ | |||||
競技進行 チーム招集 |
唆和豪会 中野・坂田 |
3 | ★ | ||
対戦結果記入 採点 (集計) |
坂田 ● |
2 | ★壁に貼ってる対戦表に、結果(得点も)を記入する ★ミニバレーでの主審は、まりこちゃんに得点結果を知らせる ★最後の競技、玉入れの結果は、記入しない ⇔ 表彰式時に発表する |
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トロフィーリボン | 事務局 ● |
2 | ★優勝、準優勝、3位、最下位の4種 ★事前にチーム名除き、書き込んでおく ⇔ 現場では、チーム名を書き込むだけにする |
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写真・ビデオ 撮影(カメラマン) |
OST鎗居 | 3 | ★プロのカメラマン・・・OST鎗居氏 ★撮影後、写真データ(SDカード)を事務局:坂田に渡す |
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賞品 プレゼンター |
(当日依頼) ● |
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