第17回 九州異業種間交流スポーツ大会!
☆ 2016 熊本地震 復興支援大会! ☆彡

 兎に角、この大会で元気を出そう! 踏ん張って行こう! 
 熊本県合志市立 西合志南中学校 体育館 
10月29日(土) 9:00〜17:00

体育館設備紹介    問合せはこちらへ   体育館への地



ステージ:奥
★チャリティーマッサージ★ 
(幕のウラで実施 ⇔ 簡易ベッド設置)


 ----------------- 幕を張る ----------------- 
ステージ:手前
    賞品、特別賞 配置スペース    ★事務局★
★出口  -----------------  備品スペース  





★点★











 ★ Aコート ★ 























 ★ Bコート ★ 

















 ★ Cコート ★ 











★点★




-----------
 ----------------- ネット張る ----------------- 
-----------





★点★







 ★  Dコート ★ 

(練習コート)








Eコート
★ 子供達の自由スペース ★
(遊具置き場)

★ ア・ラモート様 ★
★チャリティー販売エリア★








   
出入り口
  モップ  

時間限定 ご協力 チャリティー企画  紹介 
12:00
から
14:00まで
2時間
ア・ラモート様
チャリティー販売

クッキー、パウンドケーキの販売

★売上の一部を骨髄バンクに寄付

 共に、昼休み 13:00 〜 13:40 も実施します!  
10:30
から
14:30まで
4時間

ランタン

鍼灸マッサージ師
米光院長
チャリティーマッサージ
鍼灸マッサージ師による、
チャリティーマッサージ


300円/10分から15分

★売上全てを骨髄バンクに寄付









西合志南中
体育館使用上の注意 および 打合せ事項
項         目
 01: 体育館内は禁煙(喫煙は体育館外で、かつ、灰・吸殻等、持ち帰り → 携帯用灰皿、活用下さい
 02: 床に傷がつかないように、養生シートを使用し、机・椅子・機材を設置すること
 03: 体育館内は、上履き使用のこと → 体育館入り口玄関、土足厳禁エリアに注意!
 04: 体育倉庫(器具庫等)には、関係者以外立ち入り禁止 → 備品等に触らない!
 05: 施錠、電気消灯の確認!
 06: 鍵の借用返却は責任者にて行い、所定の窓口にて対応のこと
 07: 音響機器の鍵は、当日開いているので、前日借りに行かなくて良い ⇔ 終了時、施錠も不要
 08: 体育館内は、飲食禁止(弁当、菓子類) → 競技中の水分補給は可。但し、ペットボトル等、利用のこと
 09: 昼食は体育館外で! 館内は禁止! 雨天時に限り、館内可、但し、シートを敷くこと
 10: 西合志東小の駐車場(砂利のエリア)は、利用できない
 11: 10月29日(土)は、校内、グランドとも、部活動があるので、正門の出入り口は、車の通行は禁止
    → グランドも使用禁止!
 12: 駐車場は、正門側でなく、北側の入り口より入る → 70〜80台可能
 13: ごみは各自、全て持ち帰ること
 上記が順守徹底できないと、今後、利用できなくなりますので、
参加者全員、留意の上、協力下さい。
事務局:坂田
体育館大会運用 及び 設営に伴うレンタル品
01:使用駐車場 北側駐車場  予想台数   70台  予想人数  120名
★ 駐車場の門は、常時開いている ★
02:利用時間 8:00〜18:00  集合9時 ⇔ 開会式9:30 ⇔ 閉会式終了17:00
 【体育館入り口】  ■体育館入り口にはスロープあり
03:昼食場所  館内使用不可 ⇔  館外にて昼食 ⇔ ★各自、シート持参下さい 
   ■雨天時に限り、館内にて可  
04:トイレ  ■体育館内には通常のトイレの他に、バリアフリートイレあり 
 ■体育館内の他に、体育館隣の建屋(教室)のトイレ使用可
05:休憩スペース  ■1階、遊具スペース  ■2階、全スペース →  小テント張って、休憩OK
   ■体育館外、周辺 ⇔ 体育館建屋、敷地内で休憩可
06:レンタル機材:中学   ■支柱  ■ネット  ■得点表 ・・・ ミニバレー4set  
 〜 器具庫内備品  ■椅子  70脚  ■机   4台  ■養生シート一式
   ■放送設備  ■マイク  3本   ■マイクスタンド 3台
   ■BGM可能  ■コードリール どこにある?  ■
   ■モップ(倉庫1)、鍵開いている
07:レンタル機材:ヴィーブル    □音響設備は予約済であったが、不要になった → 中学体育館に有り
◆競技具  ■アジャッタ  5set ■ドッジビー  大7個
 ■ストップウオッチ   4個  
 ◆遊具  ■輪投げセット   1set ■ビーンボーリング  1set 
   ■ヒットだターゲット   1set
★参加者の皆さん★   ■体育館シューズ  ■飲み物  ■ゴミ捨て用袋
08:持って来るmust品  ■シート(昼食用)  ■弁当(昼食)  ■喫煙用携帯ケース
   ■  ■  ■
09:持って来ると良いもの  ■内輪(要らん?)  ■クッション類  ■キャンプシート
   ■小テント ⇔ 2階フリースペースでテント張って、休憩もOK   
10:事務局、持参品  ■チャリティーマッサージ用簡易ベッド +  ■スタンド(マッサージ用) 
   ■救急箱  ■カメラ用SDカード  ■ 単三電池 4個
 ■延長コード  ■リールコード  
★体育館内に無いもの  □空調設備  □給湯室  □空気入れ
   □シャワー  □審判台    □喫煙エリア
   □AED(心肺蘇生)  □ステージ内、スポットライト  












役割分担 及び 管理責任者一覧
 項  目  担当チーム  必要人数  役 割 内 容  
 体育館音響室
の鍵、借りに
事務局
坂田
1  ★前日、10月28日(金)16:30までに、中学事務所まで取りに行く 
 ☆彡 当日、鍵開いている ⇔ 借りに行かなくて良い ⇔ 施錠もしなくて良い 10/21金  
 個人参加費集金  ★個人参加は、一人1,000円
 ★中学生以下は無料、高校生以上が対象
体育館の鍵、借用  ★ヴィーブル : 前日、10月28日(金)夕方、機材レンタルに行く際、お借りする   
 ★★中学校 : 当日、所定の窓口にて、お借りする 
体育館の鍵、返却  ★ヴィーブル ⇔ 当日、10月29日(土)終了後、レンタル機材と一緒に返却   
 ★中学校 ⇔ 当日、所定の窓口にて20時までに返却 
音響施設の鍵、返却  ★週明け、10月31日(月)AM8:30〜 西合志中、事務所へ返却   ⇔ 不要になった
機材、遊具貸出し CKD片付け隊
& 坂田
3  ★前日10/28(金)16時、ヴィーブル受付集合
 ★CKD様、社有車を出動願います ⇔ ★御社にて一夜を過ごして下さい。
遊具搬送 CKD
片付け隊
3  ★当日、8:30までに西合志南中学校に、搬送下さい
遊具の設置  熊本競輪
時松
3  ★Eコート(体育館入って右手前)に設置 ⇔ ★レイアウトは熊本競輪さんに一任
遊具の返却  CKD片付け隊
& 坂田
 3  ★当日10/29(土)大会終了後、速やかに返却 ⇔ ヴィーブルへ
 ★玉入れの玉は、整列mustです。
遊具スペースの
監視 
熊学:藤塚
CKD:高松
各2  ★お子さんの監視は、基本、保護者で
 ★スペース全体を見て、危険な状況がないか気に留める ⇔ 全員で意識する
 駐車場整理係

08:30〜09:10
地元
泉が丘
RIRE

竹下
2  ★08:30〜09:00
 ★グランド側と体育館側、各々1名、立つ。
 ★二人で携帯で連携図れること ⇔ 事務局:坂田と連絡取れること
 ★骨髄バンクドナー登録の旗を持つ(各々、1本)
 体育館入口誘導
上履きエリア指示
2   ★土足と上履きの境界、要注意! ★下駄箱+靴スペース確保
 ボールへの
空気入れ
熊本競輪
時松
3  ★空気入れは、泉が丘チームRIRE(竹下さん)より、借用
 ★試合で使うボールの空気入れ 〜 ボールは、8個ほど ⇔ ★サイズチェック(外径)
賞品をステージに
展示
こども園
& 坂田
2+坂田  ★参加賞等、分別 ⇔ ★順位に応じた配列を
対戦表等、
壁に貼り付け
 こども園   ★対戦表/体育館使用上の諸注意/歴代全体写真 等、セロテープで貼り付け
カーテンの
      開け閉め
東京エレクトロン
九州
小吉
2  ★2階カーテン全て締める   ★競技中は、締めたまま
 ★カーテンエリアは、入場制限あり
 ★終了時、朝来た際の状態に戻す ⇔ 閉まっているか、開いているか不明
2階スペース  日経産業
日邦ファスナー
池田
3  ★備品(卓球台等)が倒れないよう倒しておく
 ★お子さんが遊ぶ、走り回るのを考慮 ⇔  ★大会終了後、元に戻しておく
ア・ラモート様
販売エリア設営
3  ★長机 4個    ★椅子 4脚    ★養生シート敷く
養生シート
敷く
東京エレクトロン
九州
小吉
 ★机、椅子、応援席等、フロアー上に(ステージ下に有る) 養生シートを敷く
バレーボールコート
コーナー
ラインテープ貼り
山清工業九州
清水・山崎
4  ★ミニバレーでなく、通常のバレーコートのライン、コーナー2m、黄色テープ貼る
   ⇔ ドッジビー競技スペース作り
 ★2面、準備
 ステージ幕の開閉 OST
関本
若山



小松野
ユニット
2  ★ステージ奥で、チャリティーマッサージを実施
 ★幕は中央1mほど開けておく ⇔ 中のマッサージの状況が分かるように
 マッサージ用
簡易ベッド設置
 ★ステージ裏に、チャリティーマッサージ用簡易ベッドを設置
 マッサージ用
照明設置
 ★簡易ベッド付近に照明用ライト設置 及び コード接続
 マッサージ運営
フォロー
 ★マッサージ希望者の誘導、待ち人数等の監視 
 BGM(CD管理)

マイク(館内放送)
 ★開会式、表彰式ではBGMは流さない
 ★その他では途絶えることなく流す
 ★CDは、3種、準備
 ★ボリューム調整は、音響設備内と体育館フロアで、別れて確認必要
タイムキーパー 事務局
坂田
1  ★時間制限があるのは、ドッジビーのみ ⇔ 1試合4分
競技進行
チーム招集
唆和豪会 3   ★唆和豪会の言われることなら、皆さん、言うこと聞いてくれると思います。そのはず・・・
 対戦結果記入 中野夫妻
2  ★壁に貼ってる対戦表に、結果(得点も)を記入する
 ★ミニバレーでの主審は、中野 or 岡田に得点結果を知らせる
 ★最後の競技、玉入れの結果は、記入しない ⇔ 表彰式時に発表する
採点
(集計)
 ★間違いの無いよう、二人で行う
トロフィーリボン 事務局
坂田
2  ★優勝、準優勝、3位、最下位の4種
 ★事前にチーム名除き、書き込んでおく
   ⇔ 現場では、チーム名を書き込むだけにする
(時間要するので!)
写真・ビデオ
撮影(カメラマン)
OST若山
坂田
3  ★専属カメラマン ⇔ 若山
 ★SDカードを配布するので、撮影後、事務局:坂田に渡す
 ☆彡 若山は、フラッシュカード
賞品
プレゼンター
当日、依頼
お二人
2  ★表彰式時は、ステージ側にスタンバイ ⇔ 当日、坂田より依頼します
inserted by FC2 system