2017年 第18回九州異業種間交流スポーツ大会!
災害は次から次へとやって来る! 次に備えよう!
@ | 体育館レイアウト | |||
A | チャリティー企画 | |||
B | 体育館使用上の注意 | |||
C | 大会運用/設営に伴うレンタル品 | |||
D | 役割分担 & 管理責任者一覧 | |||
@妙泉寺体育館レイアウト
【 1階フロアー 】
使えないステージ | |||
C コート |
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★ | |||
B コート |
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★ | |||
A コート |
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■机上に賞品並べる■ ■机上に賞品並べる■ ■事務局(電源あり)■ | |||
表彰式エリア トロフィー & 賞品 & 企業賞 【音響設備設置】 |
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更衣室 | 館内 出入り口 | 器具庫 |
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男 | 女 | ア・ラモートさん チャリティー販売 |
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自動販売機 トイレ 下駄箱 |
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事務所 | |||
玄関 出入り口 | 2階へ |
2階 フェンス側〜荷物置き場(貴重品以外) | |||
フリースペース (幼児使用OK!) 遊具一部配置 休憩所 ・ テント張り可 ・ 昼食不可 |
⇔ 出入り口 | ||
(階段) | |||
2階へ |
時間限定 | ご協力 | Aチャリティー企画 | 紹介 |
12:00 から 13:00まで (1時間) |
ア・ラモート様 |
チャリティー販売
クッキー、パウンドケーキの販売 ★売上の一部を骨髄バンクに寄付 |
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昼休み(昼食時)も実施します! |
B 体育館使用上の注意 および 打合せ事項 |
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項 目 | |||
01: 体育館内は禁煙(喫煙は体育館外で、かつ、灰・吸殻等、持ち帰り → 携帯用灰皿、活用下さい) | |||
02: 床に傷がつかないように、養生シートを使用し、机・椅子・機材を設置すること | |||
03: 体育館内は、上履き使用のこと | |||
04: 体育倉庫(器具庫等)には、関係者以外立ち入り禁止 → 備品等に触らない! | |||
05: 電気消灯の確認! | |||
06: 体育館内は、飲食禁止(弁当、菓子類) → 競技中の水分補給は可。但し、ペットボトル等、利用のこと | |||
07: 昼食は体育館外で! | |||
08: ごみは各自、全て持ち帰ること | |||
★ | |||
上記が順守徹底できないと、今後、利用できなくなりますので、 参加者全員、留意の上、協力下さい。 |
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★ | |||
C 体育館大会運用 及び 設営に伴うレンタル品 | |||
01:使用駐車場 | 予想台数 70台 | 予想人数 100名 | |
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02:利用時間 | 9:00〜17:00 | ||
【体育館入り口】 | ■体育館入り口にはスロープあり | ||
★ | |||
03:昼食場所 | ■体育館 外 (隣は公園です) | ||
★ | |||
04:トイレ | ■体育館内には通常のトイレの他に、バリアフリートイレあり | ||
★ | |||
05:休憩スペース | ■1階にフリースペースは無し | ■2階、全スペース | |
★ | |||
06:レンタル機材:体育館より | ■支柱 ■ネット ■得点表 ・・・ ミニバレー3set | ||
〜 器具庫内備品 | ■椅子 70脚 | ■机 4台 | ■養生シート一式 |
■ | ■モップ | ■マイクスタンド 無し | |
■AED(心肺蘇生) | ■コードリール無し | ■空気入れ無し | |
★ | |||
07:レンタル機材:ヴィーブル | ■音響セット 一式 | ||
◆競技具 | ■アジャッタ | B set | ■ドッジビー 大7個 |
■ストップウオッチ | 4個 | ||
◆遊具 | ■輪投げセット | 1set | ■ビーンボーリング 1set |
★ | |||
★参加者の皆さん★ | ■体育館シューズ | ■飲み物 | ■ゴミ捨て用袋 |
08:持って来るmust品 | ■シート(昼食用) | ■弁当(昼食) | ■喫煙用携帯ケース |
■ | ■ | ■ | |
★ | |||
09:持って来ると良いもの | ■内輪(要らん?) | ■クッション類 | ■キャンプシート |
■小テント ⇔ 2階フリースペースでテント張って、休憩もOK | |||
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10:事務局、持参品 | ■ | ||
■救急箱 | ■ | ■ 単三電池 4個 | |
■延長コード | ■リールコード | ||
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★体育館内に無いもの | □空調設備 | □給湯室 | □放送設備 |
□シャワー | □審判台 | □喫煙エリア | |
□ | □ステージ内、スポットライト |
作成中 D役割分担 及び 管理責任者一覧 |
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項 目 | 担当チーム | 必要人数 | 役 割 内 容 | ||
チーム参加費集金 | 事務局 坂田 関本 |
1 | ★参加費は当日徴収します | ||
個人参加費集金 | チーム参加 8,000円 個人1,000円 | ||||
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機材、遊具貸出し | CKD片付け隊 & 坂田 |
3 | ★前日10/27(金)16時、御代志市民センター集合 ★CKD様、社有車を出動願います ⇔ ★御社にて一夜を過ごして下さい。 |
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遊具搬送 | CKD 片付け隊 |
3 | ★当日、8:30までに体育館に、搬送下さい | ||
遊具の設置 | 熊本競輪 時松 |
3 | ★2階に設置 ⇔ ★レイアウトは熊本競輪さんに一任 ★備品(卓球台等)が倒れないよう倒しておく ★お子さんが遊ぶ、走り回るのを考慮 ⇔ ★大会終了後、元に戻しておく |
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遊具の返却 | CKD片付け隊 & 坂田 |
3 | ★当日10/28(土)大会終了後、速やかに返却 ⇔ 御代志市民センターへ ⇒ 17時までに ★玉入れの玉は、整列mustです。 |
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遊具スペースの 監視 |
保護者にて | 各2 | ★お子さんの監視は、基本、保護者で ★スペース全体を見て、危険な状況がないか気に留める ⇔ 全員で意識する |
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★ | |||||
駐車場整理係 08:30〜09:10 |
地元 泉が丘 RIRE 竹下 |
3 | ★08:30〜09:10 ★体育館内に1名 駐車場に3名 ★携帯で連携図れること ⇔ 事務局:坂田と連絡取れること。090-4355-9975 |
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体育館入口誘導 上履きエリア指示 |
1 | ★土足と上履き! ★下駄箱+靴スペース確保 | |||
ボールへの 空気入れ |
熊本競輪 時松 |
3 | ★空気入れは、泉が丘チームRIRE(竹下さん)より、借用 ★試合で使うボールの空気入れ 〜 ボールは、8個ほど ⇔ ★サイズチェック(外径) |
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賞品をステージに 展示 |
OSTで 坂田 |
2+坂田 | ★参加賞等、分別 ⇔ ★順位に応じた配列を | ||
対戦表等、 壁に貼り付け |
尚絅こども園 | 2 | ★対戦表/体育館使用上の諸注意/歴代全体写真 等、セロテープで貼り付け | ||
★ | |||||
カーテンの 開け閉め |
コープ 拳史 |
2 | ★2階カーテン全て締める ★競技中は、締めたまま ★カーテンエリアは、入場制限あり ★終了時、朝来た際の状態に戻す ⇔ 閉まっているか、開いているか不明 |
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ア・ラモート様 販売エリア設営 |
唆和豪会 荒木 |
3 | ★長机 4個 ★椅子 4脚 ★養生シート敷く | ||
養生シート 敷く |
CKD 高松 |
3 | ★机、椅子、応援席等、フロアー上に(ステージ下に有る) 養生シートを敷く | ||
バレーボールコート コーナー ラインテープ貼り |
CKD & 山崎 |
4 | ★ミニバレーでなく、通常のバレーコートのライン、コーナー2m、黄色テープ貼る ⇔ ドッジビー競技スペース作り ★2面、準備 |
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BGM(CD管理) & マイク(館内放送) |
CKD 高松 |
2 | ★音響設備でBGM流せるか? ★開会式、表彰式ではBGMは流さない ★その他では途絶えることなく流す ★CDは、3種、準備 ★ボリューム調整は、音響設備内と体育館フロアで、別れて確認必要 |
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競技進行 チーム招集 |
唆和豪会 中野 |
3 | ★唆和豪会の言われることなら、皆さん、言うこと聞いてくれると思います。そのはず・・・ | ||
対戦結果記入 | 中野夫妻 | 2 | ★壁に貼ってる対戦表に、結果(得点も)を記入する ★ミニバレーでの主審は、中野 or 岡田に得点結果を知らせる ★最後の競技、玉入れの結果は、記入しない ⇔ 表彰式時に発表する |
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採点 (集計) |
★間違いの無いよう、二人で行う | ||||
トロフィーリボン | 事務局 関本・松岡 |
2 | ★優勝、準優勝、3位、最下位の4種 ★事前にチーム名除き、書き込んでおく ⇔ 現場では、チーム名を書き込むだけにする(時間要するので!) |
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写真・ビデオ 撮影(カメラマン) |
OST 鎗居 |
3 | ★専属カメラマン ⇔ 鎗居 ★撮影後、写真データを事務局:坂田に渡す |
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賞品 プレゼンター |
(当日依頼) | 2 | ★表彰式時は、ステージ側にスタンバイ |