2018年 第19回九州異業種間交流スポーツ大会!
人生!生きてるだけで丸儲け! どちらに転んでもしめた!

@ 体育館レイアウト B 大会運用/設営に伴うレンタル品
A 体育館使用上の注意 C 役割分担 & 管理責任者一覧 

@泉ヶ丘体育館レイアウト
泉ヶ丘体育館 施設紹介(合志市HP)     体育館設備紹介      体育館への地図

【 1階フロアー 】
器具庫

防球
フェンス
ステージ:奥
玉入れ、器具等、置き場
(ここには、入らんでね)
器具庫

バレーセット
モップ
ステージ:手前
賞品、備品配置スペース    ★事務局★


 -- -- -- 時計







B コート




A コート


-------- 防球フェンス  ←・→ (卓球で使用するもの) --------




D コート
子供達の自由スペース
椅子、テント持ち込みOK!




C コート




 --  -- -- -- -- --
  ↑↓  
  出入口 AED   管理人
 トイレ

(車椅子
  対応) 


休憩広場 チャリティー
販売


ア・ラモート
↑↓
出入口



【 2階 】
 --  -- -- -- -- --
  1階 ↑↓  
2階 フェンス側〜荷物置き場(貴重品以外)
 休憩所 及び 昼食
部屋

※荷物置きも可
(※お子さん用遊具、設置)
階 段

↑ ↓
 休憩所 及び 昼食
部屋

※荷物置きも可
--  -- --  --  --  --
   



B 体育館使用上の注意
項         目
 01: 体育館内は禁煙(喫煙は体育館外で、かつ、灰・吸殻等、持ち帰り → 携帯用灰皿、活用下さい
 02: 床に傷がつかないように、養生シートを使用し、机・椅子・機材を設置すること
 03: 体育館内は、上履き使用のこと
 04: 体育倉庫(器具庫等)には、関係者以外立ち入り禁止 → 備品等に触らない!
 05: 電気消灯の確認!
 06: 体育館内は、飲食禁止(弁当、菓子類) → 競技中の水分補給は可。但し、ペットボトル等、利用のこと
 07: 昼食は体育館外か、2階でで!
 08: ごみは各自、全て持ち帰ること
 ★
上記が順守徹底できないと、今後、利用できなくなりますので、
参加者全員、留意の上、協力下さい。
C 体育館大会運用 及び 設営に伴うレンタル品
01:使用駐車場  予想台数   70台  予想人数  100名
02:利用時間 8:30〜17:00
 【体育館入り口】  ■体育館入り口にはスロープあり
03:昼食場所  体育館 外か、2階
04:トイレ  ■体育館内には通常のトイレの他に、バリアフリートイレあり 
05:休憩スペース  ■フロアー1/4コート分がフリースペース   ■2階、全スペース
06:レンタル機材:体育館より  ■支柱  ■ネット  ■得点表 ・・・ ミニバレー4set  
 〜 器具庫内備品  ■椅子  70脚  ■机   4台  ■養生シート一式
   ■  ■モップ  ■マイクスタンド 無し
   ■AED(心肺蘇生)  ■コードリール無し  ■空気入れ有り
       
07:レンタル機材:ヴィーブル   ■音響セット 一式 (マイク、CDプレーヤー付き)
◆競技具  ■アジャッタ  5 set カローリング 4set
 ■ストップウオッチ   4個 ■使わないがドッジビー大10中6
 ◆遊具  ■輪投げセット   1set ■ビーンボーリング  1set 
★参加者の皆さん★   ■体育館シューズ  ■飲み物  ■ゴミ捨て用袋
08:持って来るmust品  ■シート(昼食用)  ■弁当(昼食)  ■喫煙用携帯ケース
   ■  ■  ■
09:持って来ると良いもの  ■内輪(要らん?)  ■クッション類  ■キャンプシート
   ■小テント ⇔ 1階、2階フリースペースでテント張って、休憩もOK   
10:事務局、持参品  ■
   ■救急箱  ■  ■ 単三電池 4個
 ■延長コード  ■リールコード  
★体育館内に無いもの  □空調設備  □給湯室  □放送設備
   □シャワー  □審判台    □喫煙エリア


D役割分担 及び 管理責任者一覧
 項  目  担当チーム  必要人数  役 割 内 容  
 チーム参加費集金 事務局
まりこ
1  ★個人参加費は当日徴収します ⇒  個人1,000円  
個人参加費集金
機材、遊具貸出し CKD片付け隊
& 坂田
3  ★前日10/19(金)16:45、ヴィーブル体育館集合
 ★CKD様、社有車を出動願います ⇒ 機材を泉ヶ丘体育館まで運んで下さい(泣)
遊具の設置  熊本競輪
時松
3  ★1階フロアーに設置 ⇔ ★レイアウトは熊本競輪さんに一任
 ★お子さんが遊ぶ、走り回るのを考慮
遊具の返却  CKD片付け隊
& 坂田
 3  ★当日10/20(土)大会終了後、速やかに返却 ⇔ ヴィーブルへ ⇒ 17時までに
 ★玉入れの玉は、整列mustです。
遊具スペースの
監視 
保護者にて 各2  ★お子さんの監視は、基本、保護者で
 ★スペース全体を見て、危険な状況がないか気に留める ⇔ 全員で意識する
 駐車場整理係

08:30〜09:10
--- 3  ★08:30〜09:10
 ★体育館内に1名 駐車場に3名
 ★携帯で連携図れること ⇔ 事務局:坂田と連絡取れるよう。090-4355-9975
 ボールへの
空気入れ
熊本競輪
時松
3  ★空気入れは、泉が丘体育館内にある!
 ★試合で使うボールの空気入れ 〜 ボールは、8個ほど ⇔ ★サイズチェック(外径)
賞品をステージに
展示
坂田 2+坂田  ★参加賞等、分別 ⇔ ★順位に応じた配列を ⇒ 昼休み時間に実施
対戦表等、
壁に貼り付け
 尚絅こども園   ★対戦表/体育館使用上の諸注意/歴代全体写真 等、セロテープで貼り付け
カーテンの
      開け閉め
CKD 2  ★2階カーテン全て締める   ★競技中は、締めたまま
 ★カーテンエリアは、入場制限あり
 ★終了時、朝来た際の状態に戻す ⇔ 閉まっているか、開いているか不明
ア・ラモート様
販売エリア設営
唆和豪会 3  ★長机 4個    ★椅子 4脚    ★養生シート敷く
養生シート
敷く
CKD
高松
 ★机、椅子、応援席等、フロアー上に(ステージ下に有る) 養生シートを敷く
カローリング
的・レーン
ラインテープ貼り
熊大体操部
事務局:坂田
4  ★エリアのコーナーに50cm、黄色テープ貼る
 ★4レーン準備
 BGM(CD管理)

マイク(館内放送)
伊澤製作所
森田
2  ★音響設備でBGM流せる
 ★開会式、表彰式ではBGMは流さない
 ★その他では途絶えることなく流す
 ★CDは、3種、準備済み
競技進行
チーム招集
唆和豪会
中野
坂田
3   ★
 対戦結果記入
採点
(集計)
坂田

まりこ
2  ★壁に貼ってる対戦表に、結果(得点も)を記入する
 ★ミニバレーでの主審は、まりこちゃんに得点結果を知らせる

 ★最後の競技、玉入れの結果は、記入しない ⇔ 表彰式時に発表する
トロフィーリボン 事務局
まりこ
2  ★優勝、準優勝、3位、最下位の4種
 ★事前にチーム名除き、書き込んでおく ⇔ 現場では、チーム名を書き込むだけにする
写真・ビデオ
撮影(カメラマン)
--- 3  ★専属カメラマン
 ★撮影後、写真データを事務局:坂田に渡す
賞品
プレゼンター
(当日依頼)  -------

問合せはこちらへ
HOME

inserted by FC2 system