2012.2.19(日) 第1回熊本城マラソン
熊本県史上最大のスポーツイベント

完走しました!
記:SAKATA

 HOME  
 (異業種間交流スポーツ大会の表紙に戻る)

  大会前日、パークドームで最終調整

一緒に出場した友人、平原氏

平原氏が誘ってくれたので

参加した次第です。

またマラソンの本を紹介してくれ

たりと、大変お世話になりました。 
   マラソン実戦力アップ と

大会前日に購入したサイドバッグ
   
当日早朝、熊本城に集合後、鶴屋前に移動 スタート5分前、ホテルキャッスルでトイレ拝借 先方に天守閣が見える
 
さぁ、スタートです! 9:02
   
関門時間に怯えつつ・・・走る
中間地点で2:42:53

各関所をクリアーし、何とか中間地点まで

来ることが出来ました。
 
 
   
各関所での関門時間表を
携帯して走りました
   

おおっと、我が子が生まれた
福田産婦人科、通過
   
家族がお世話になった国立病院
通過
   

長かった、最後の1k・・・・

博物館、通過
 
あと195m!!!
元気そうな・・・
如何にもフルに走ってたような写真ばかり
挙げてましたが、ところがどっこい・・・で、

25km〜30km付近から、
走ったり歩いたりの繰り返しで・・

左の写真は、アクアドーム前を
歩いているところ

但し、歩くにしても、基本は速足です
そうしないと関門タイムに間に合わない・・・
 
  いやーー完走です!

6:29:23

不思議と、豆ができる訳でもなく、

足を引きずる訳でもなく・・・

足が棒になっただけで、

到着できました!

自分では、エコな走りが

出来たように思いました
   スタッフの方々より、

記念のタオルを肩に掛けていただき、

タイム計測です

チップとゼッケンナンバーで即、発行
   ゼッケン裏についている

チップを外して、チェック

目の前ですぐに記録証が

発行されます
  クマモン、大人気!

・・・・・・・

そう言えば、クマモン、

フルマラソンで何頭も

走ってたような・・・
  帰路の途中、御幸橋を過ぎた所で

異業種間交流スポーツ大会で

お世話になっているア・ラモートさんに

遭遇
  パウンドケーキを完走記念に

買いました
★ 
   
秘密兵器のサイドバッグとSUPER VAAN
走りながら飲んだアミノ酸です
完走記念のメダル 
沿道の声援が凄かった。大変助けられました。感謝、感謝です。
今日は一日、大きな大きなお祭りでした。また来年も・・・で、で、出るかな・・・・???
非常に満足できた、楽しめたイベントでした。お世話になった方々に、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。 


inserted by FC2 system