2014年2月16日(日)
第3回熊本城マラソン 観戦記
後半戦
東京エレクトロン九州
選手 & ボランティア
 前半戦 入口 表紙に戻る 
撮影場所 B地点(30km地点)〜あと12km

気象予報士
登山リュックにクマモン載せて・・・・根性!
 
30km地点
安定した綺麗なフォームだ

木村選手
   
坂口選手

声援に応えてくれる選手がたくさんいました
「おりゃーっ!」
 
                  サラリーマン、出勤中!               「(電車に)遅れる〜」
 
藤本選手

黙々と、延々と・・・・
  最初から最後まで

このスタイル

赤ちゃんは無事、運ばれたようです

あっ!

ランナーが赤ちゃんだった・・・
   違ったか?

滝口選手と見たんだが・・・
声援送ったけど、聞こえなかったか・・・・
(後日談:やっぱり滝口選手でした!)
 
那須選手

目標ペース、達成中・・・

悟空! 頑張れ!
 
坂本選手

・・・ゴールに愛妻と愛娘が待っている・・・
   TV局の3人

自ら走りながら

取材をされていた

(ちょっと休憩中)
 
おおおっと、CKDの上村(かみむら)さんだ

上村選手
 
足が・・・・・立ち止まる女性ランナー 奮起! 諦めない! 再スタート!
 
安全パトロール中 ・・・ この役(ボランティア)も、いいな〜 TELサイクリング部で、どうでしょう?

こっそり?歩く岡田選手、見っけ!  走らんかい!
   
                「(見つかった・・・)」

熊本CTCさん、元気だ・・・・でもなんだか、暑そう・・・

あっ! 腕が C だ ・・・ CTCを貫く根性、見上げたもんです。


   
C
 楽しそう 苦しそう
12時34分 :  6時間完走集団が、B地点、折り返しコースに入る 12時37分 : 5時間完走集団が、30km地点を通過する


木村選手

木村選手とは、職場で昼食後の愛妻弁当箱を、洗っている仲です
(洗わされている??(笑))

清水選手

御船高校OGか・・・
 
後続も、だんだん少なくなって来た(折り返しコースに入る直前)

本物の(TVの)ハンターって言われてたけど・・・本当?
「後続選手、いませーーーん」 のアナウンス
この方も余裕しゃくしゃく

コースから外れ、

警備の方と世間話 
なんとなく、マー君に似てる
 
    CKD 高松所長  2013.9.14異業種間交流スポーツ大会にて

ハイタッチをカウントしながら走るご夫婦(取材受け中)

ご婦人、頑張って下さい!
アクアドームが映える
 
クマモン、何頭居ただろう?!

こんな励まし方もあるんだ・・・勉強になった!
ここを通過した選手は全員、軽快な走りになった・・・・と思われる
いや、待てよ・・・皆さん、歩いているようだ・・・「足が痛いのは気のせい」・・・ではなさそう・・・(辛)

TKUの女性アナウンサー、取材中・・・

遠く、金峰山が見える
  
選手、撮影中
  
大会前にTVで紹介されてたが、着物でフルマラソン・・・あっ晴れ!
不自然に思えないのが、また不思議
ご本人のオーラですね!
 
34km地点担当の熊本市キャンプ協会 寺崎理事長
 
熊本市キャンプ協会の皆さん
橋を降りると、コンビニの前にア・ラモートさんが
トタン屋根のケーキ屋さん ア・ラモート

さぁ! あとひと踏ん張り!
「バスにだけは乗らないぞ!」
 ↓
 ↓
 ↓
このバスにだけは・・・!!!
でも関門で時間オーバーすると、乗らされる・・・・
皆さん、乗らずに済みましたか??
ゴール目前! 
   
ここは目立ってました
TV局取材班の3人組 流石!
取材しながら最後まで完走!

アクアドーム30km地点
   
                                          
                           

おおおおっ・・・・CKD上村(かみむら)選手、完走だね! 

2012年異業種間交流スポーツ大会にて
 
ワンピース! ウソップ!
 
ここまで来ると自然と笑顔に

ゴール!

6時間経過
東京エレクトロン九州のブース
   
6時間経過後でも、豚汁はちゃんと残っていました! ゴール後に食べる豚汁は、格別だったことでしょう。
ボランティアの職場の仲間に感謝、感謝ですね。
 
帰路途中 上通り びぷれす広場前で
井野さんに遭遇

ずっと応援されてたそうです
 
最後は街角のおじさんファッションチェック!
(水道町交差点にて)
ポーズをとってくれた?!坂本選手
いやーーー今回は抽選に漏れ、参加できなかったので、終日応援に回りましたが、
走るのもいいけど、応援もまた愉しいものだと分かりました。

応援に回ったことで、一味違った熊本城マラソンとなりました。
参加された選手の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
今頃は打上げの真っ只中かな?!(2/16(日)PM22:30)
いや疲れ果てて、夢の中か・・・・・ 
 前半戦 入口 表紙に戻る 
記:SAKATA
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system