異業種間交流 〜 親睦会
2011年12月1日(木) 20:00〜 熊本市上通り GYANにて

日軽産業さん

日邦ファスナーさん

メイテックさん

3社で親睦会です。

 いつもの上通りのGYANさんに、お世話になりました。

美味しい料理をいただきました。
 
早速、携帯にて撮影! 2時間飲み放題で、コース料理が出てきます
 
美味い料理に、お酒が進みます 二階の部屋ですが、天井にこんなオブジェが・・・1m四角はありました 
 
GYANさんの大きな扉! 撮影! 全員集合 ・・・ 22:40
 
電車通り下通り側(パルコ前)の、あの球です 皆、一度は回したことありますよね?!・・・ はい、撮影!
二次会は熊本の観光地となっている

キャサリンズバーへ

写真中央・・・キャサリンさんです



12月1日・・・・なんとこの日は・・・・
スザンヌさんとソフトバンクホークスの
斉藤和巳コーチの入籍日でした!

ご結婚!おめでとう!

キャサリンさんと
 
スザンヌさんの妹、マーガリンさんと
スザンヌさんの入籍のことは話に挙がることはなかったのですが、お二人とも、めでたい楽しい一日だったんでしょうね
 
こんな感じで、立って飲みます キャサリンさんと、マーガリンさん 
 
おつまみは、注文時に現場で現金払いです マーガリンさんへ、さよならの挨拶 AM0:02
 
宿泊ホテルまでのルートを確認中 最後はラーメンで仕上げ! AM0:08
20:00から飲み始めた今日の親睦会も

気づくと午前を回ってました・・・

鶴屋のクリスマスネオンも消え・・・

クマモンが薄っすら見えました

時計は1時・・・
 
日軽産業さん、日邦ファスナーさん、メイテックさん ・・・ 有意義な親睦会でした! 


inserted by FC2 system